プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駿河屋のお店で18禁のドラマCD買うと年齢確認されますか?

A 回答 (1件)

見た目によるよ


自分なんかは17歳のころは兄の学生証を盗んで借りてたね~
気をつけることは誰かに見られたり兄がいくような店はバレるの嫌だから行かないようにすることだね
友人は金払うから借りてくれって頼んでたな~
今は会社関係が厳しくて必ず年齢確認するように言われてるから
働いてる人はみんな聞くけど厳しい人は少ない
それが激甘な店を探していくか、パソコン買ってダウンロードでもすればいいよ。もちろん違反ですが自分から言い出さない限りはまずバレません
若いうちはいろいろとしてみるといいよ
ある年齢をすぎると興味なくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!