dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性です。ネットカフェで、エッチなビデオが見れることを知り、見ました。個室ですが、小さい板のドアしかついておらず、外からどんなビデオを見ているか丸見えだったでしょうか。見ているうちに興奮してしまったのですが、ネットカフェではオナニーは禁止でしょうか。もししてしまったら、防犯ビデオなどで店員がチェックして、罰金になったりするのでしょうか。

A 回答 (6件)

↓スイマセン捕捉になりますが、私は男性です!!



ちょっと書き方がまずかったかな(笑)

なんか誤解させてスイマセン。
    • good
    • 0

ネットカフェでは確かにアダルトサイトを見てムラムラッとする時がありますね^^



でも私は、ネットカフェで行為に至るのは、なんだか恥ずかしくて出来ません!

自宅で行っています・・・(笑)


安全なサイト。
そうですね、Hな動画は安心して見るに越したことはありませんからね(^^;

http://adultcity123.blog115.fc2.com/


↑ここでは有料のアダルトサイトに関することが記載されています。

安全にアダルト動画を利用する方法や、様々なフェチにあった動画サイトを記載したサイトを載せています!


himeko69さんのアダルトサイトに関する疑問や不安も解決するかと思います!
参考になれば幸いです!!

参考URL:http://adultcity123.blog115.fc2.com/
    • good
    • 1

あなたが本当に女性か、ちょっと疑ってもいますが、それはさておき。



この質問コーナーでも女性がAVに関心があることは十分分かりました。

でも自分のパソコンでは、履歴が残ったりウィルスが心配で見れない、、そんな悩みの子も多いです。

エロティックなことをする専用のパソコンを一つ準備することをおすすめします。今時安いパソコンは5万円で買えます。アダルトサイトを見たりダウンロードしたりする専用のノートパソコンを買って下さい。個人情報は一切入れずに、仮にウィルス感染しても大丈夫なように。ワードもエクセルも要りません。多くのそれなりの立場のある男性はそうしています。
    • good
    • 0

>ネットカフェではオナニーは禁止でしょうか?



暗黙の了解事項でOKだと思います。っていうか、大手チェーンでもエロサイトビデオの
リンク張ってるわけだし、それでオナ禁はありえない。もともとネカフェの需要の一部で
しょ?

>ビデオ見ながらしたいです。簡単に他の人に見られる空間で、ドキドキしながらしてみ
 たいです。

正直すぎる。プチMですかね。ちょっと素敵なHな娘ですね(笑)個人的には大好きです。

犯罪に巻き込まれない程度にがんがれ。
    • good
    • 1

トイレですればいいと思います。


ぼくはそうしています
女性の人にあうと勃起しているあそこがはっきりわかってしまうのではずかしいですが
処理しないといつまでも勃起したままなのでそうしています

この回答への補足

ビデオ見ながらしたいです。簡単に他の人に見られる空間で、ドキドキしながらしてみたいです。

補足日時:2010/08/29 02:11
    • good
    • 0

このパソコンはどこから?


自前ではないの?
自前だったら無修正のが見られるでしょう?
何もネットカフェでしなくても自室で出来るでしょう?
変な心配せずに存分にしてください。

この回答への補足

どこで無修正が見れるのですか?有料ですか?ネットサーフィンでエロい動画を探していたら、ウイルスに感染してしまいました。

補足日時:2010/08/28 18:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています