アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトサイトにちょっと興味ありますが,家では高額請求が怖くてつつけません。
インターネットカフェでは見れるのでしょうか?ちなみに私は女(未成年ではありません)

A 回答 (4件)

無料サイトなら問題なく見ることができますし、有料サイトならカードや振り込みで月極で閲覧するようなのが主ですのでそれらの入金手続き後IDをもらえばどこででも閲覧可能だと思います。

高額請求というのはカードを使う際には危険性があるかもしれませんので振り込み制のところを選べばそれ以上の請求は無いので安心です。昔と違って電話番号に課金するとかいうのはほとんど無いのでそんなに心配は無いと思いますよ。おすすめというのは思いつきませんが”アダルト”などで検索すれば山のように出てきますのでサンプルなどでお好みの所を選べばよいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。。入金手続きが要るということはネットカフェでは有料サイトは見れないということですか?まずは無料から試してみようと思います。

お礼日時:2004/11/07 23:23

個室のあるネットカフェでなければ、まわりから「あっ、あの人あんなサイトを見てるで」と思われるかもしれませんね。


すんません。質問とずれてて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
たしかにヘンな人って思われちゃいますね。気をつけます(^^)

お礼日時:2004/11/08 21:24

>入金手続きが要るということはネットカフェでは有料サイトは見れないということですか?



入金は銀行振り込み後IDがメールでもらえますので心配でしたらID取得時のメールをHotmailなどのFREEメールで行い、取得したIDをメモしてネットカフェへ行けば閲覧可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
なんだか大変そうなんで無料だけでいいかなって思います☆

お礼日時:2004/11/08 21:22

見ただけでは高額請求されませんので安心して自宅でご覧ください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもやっぱり勇気がないのでネットカフェでつついてみようと思います。

お礼日時:2004/11/08 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!