dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

爆笑問題の二人の
過去の恋愛話等って語ってますか?
あまり恋愛等の話をお互いしないのは何か理由があるからですか?
田中裕二さんには、現在彼女等いるのでしょうか?

A 回答 (1件)

語ってないことはないですが、二人とも恋愛経験が少ないので


恋愛話になると同じ話になっちゃうからあんまりしないんだと思います。

太田は大学時代付き合ってた人がいて、二人目が今の嫁。
田中は結婚した人が初めて付き合った人。

田中のふられた話は昔は結構してました。
共演者のアイドルあかぎあいを好きになった話とか。


ただ、今は田中の恋愛話はタブーと言ってもいい状態なので・・・

去年末に嫁が浮気して子供作って離婚して、
自分の子供じゃない子供を田中が認知して子持ちバツイチ
っていう笑えない状態ですからね。

この回答への補足

どのような話だったか、詳しく知りたいのですが…

補足日時:2010/08/30 15:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2010/09/07 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!