dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラのときの目線

よろしくお願いします。
付き合って4ヶ月の彼氏のことで相談です。

私がフェラを始めると、ちょっと枕を高くして私を見ているようなのですが、私が目線を合わせると目を閉じてしまいます。

フェラされながら上目づかいで見られると男性は興奮するとか聞いて、やってみたのですが・・・
恥ずかしいんでしょうか?
彼氏より、している側の私のほうが恥ずかしいですが(笑)

ちなみに彼は基本的には恥ずかしがり屋で、ここぞというときにしか好きとか言えない人です。

自分が彼女を見ているところを、私に思われるのが恥ずかしいんですかね?

これからは彼と目線を合わせず、フェラしているところを見やすくしてあげるだけでいいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

これは単純に恥ずかしいんですよ



自分もフェラしてもらっているところを見たいし、自分の目を見て欲しいんだけど、目が合うとやっぱり恥ずかしくなっちゃいますね

逆にあなたもクンニされてる時に彼氏と目が合うと恥ずかしいはずですよ

じーっと見つめられながらクンニされるのを想像してみてください

>これからは彼と目線を合わせず、フェラしているところを見やすくしてあげるだけでいいでしょうか?

いえ、たまには見つめちゃってください(笑)

恥ずかしいけど嬉しいですから

あなたは優しい彼女ですねえ

彼氏が羨ましい

いつまでも彼氏さんと仲良くしてね

この回答への補足

下の欄にお礼を書くのを忘れていました。
ご回答ありがとうございました。

補足日時:2010/09/12 22:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。

確かに、おっしゃるとおり、じーっと見られてたら恥ずかしいですよね^^;
でも、たまーに見たりしてみますね。

ハイ、これからも彼氏と仲良くしていきたいと思います♪

お礼日時:2010/09/12 22:31

 たまに見つめてあげ、目が合ったら『気持ちいい?』って聞いてあげて下さい。


彼の表情、彼の反応を見ながらフェラチオしていれば、どのあたりをどんな風になめてあげれば
気持ちいいのかが、よくわかります。

 十分に観察してあげて、もっと気持ちよくさせてあげてください。

女性もアソコを舐めてもらってるところを、たまに見ますよね?
やっぱり見ると興奮するんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。

たまに見つめることにします。
確かに、彼の表情を見て研究することも大事ですもんね。

私はしてもらう時、あまり見ないです。目が合ったらと思うと恥ずかしくて。
彼氏も同じ気持ちかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/12 22:37

セックスは視覚と聴覚も触覚と同じくらい大事な要素ですよね。

だから、フェラされているのを見て感じます。だから質問者さんが一生懸命やってくれているところを見たいので見ているのですが、ジ~~っと目が合いながら無言でフェラしてもらってるのもなんか変な感じですから、目を閉じるのはごく自然だと思いますよ。感じてる、気持ちいい、ってことでもあると思います。無言で表現しているんですよ。
その道のベテランの#2の回答者さんのように、「気持ちいい?」と聞いてあげればきっと目を閉じることなく、答えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。

やっぱり視覚も大事なんですね。
彼氏が気持ちいいと思ってくれてるならいいんですが、自分のテクニックに自信がなくて^^;
気持ちいい?って聞いてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/12 22:35

主人は、私がフェラしているとき見ているので、目が会いますし、その時はどお気持ちいい?て聞きます。


私は、舐めながら聞くので、主人もそこ気持ちいい等と言うので、私は主人の舐められて喜ぶ所は解っているつもりです。
貴女が言う様に、フェラしている所を彼に見せるのはとても良いし、恥ずかしがり屋の彼氏は大変興奮すると思いますよね。私達もそんな若かりし頃もありましたよ。
私達は、前儀でシックスナイン、私が下になったり、上になったりして舐めあいます。最初は私が上になって、主人の顔の上にオマンコをもって行くのに抵抗が有りましたが、何年も前からですが、今の64歳となってる私は、主人が喜んでくれる行為はすべて出来ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。

なるほど、彼氏を見ながら聞けばいいんですね。
彼氏も興奮してくれてるといいのですが・・・。

いつまでも仲のいいご夫婦、素敵ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/12 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています