dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下半身の名称を言った方が良いのですか?

私の彼氏が最近エッチの時に彼の下半身について「これ何?」「言って」とか言ってきます。
私は「わからない」とか言ってますが、毎回聞いてきます。しつこいくらい聞いてきます。
これって言った方がいいのでしょうか?
でも女が男性の下半身の名称を口にするなんて下品で嫌われそうな気がします。
彼は「わからない」という答えが欲しいのかちゃんとした名称を言わせたいのかわかりません。
どうした方がいいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

独りよがりの意見と思って聞いてください。



たぶん、彼、AVの見すぎですよ。

僕はたぶんあなたの彼より経験人数多いと思いますが、(たぶん10倍以上です)
あまりこんなこと言って喜んだ女性はいませんでしたね。
(自分も言わせたことがあるということです、失礼)
普通のSEXの経験が少ないんじゃないかな?
普通というのは大体の女性に当てはまるsexと思ってください。
あなたに「わからない」じゃなくて、具体的な名称を言わせて、
あなたがみだらな気分になっていくと思い込んでるんじゃないかな?

もう一つの可能性は本気で好きでないかです。
自分は遊びの相手で試してましたので。
基本的にsexって不真面目になればなるほど相手のこころの征服ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/08 22:12

お若いから、なかなか言えないわよね。

でも、彼の耳元で小さな声で、おちんちんと言って上げたら彼は喜ぶし、貴女も興奮すると思いますよ。
その次は、彼におちんちん入れてと言ってやったら、とても喜んでくれると思いまーす。
お幸せに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/16 09:32

 たま~に、言ってあげてください。


卑猥な言葉を言わせるって、興奮するんです。
 
 あなたも、卑猥な言葉を発することで、すごく興奮すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 18:37

貴方の性に対する態度に不満を持っているのではないでしょうか



彼女に彼の下半身の名称をはっきり言わせて

彼女が「チ〇〇」と言った途端に堰を切った様に

彼女が興奮の域に達し

ついにはエクスタシーまで一気に上り詰めた

と言った話を何所かで誰かに聞いてきたか

又は過去に実際その様な場面に遭遇した経験が有るかで

貴方の心の中での一線を越えさせようとしていると思われます

実際に卑猥な言葉を口にした途端にそれまで控えめにしていた女性が

一気に性にのめり込むと言う事が有ります

その様な希望を彼が持っているので

貴方に言わせようと一生懸命になっているのではないでしょうか

言葉を変えれば貴方のセックスに彼の不満が有るのではと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 18:37

性行為はほとぞれぞれです。


そして中には相手が恥ずかしがる事を無理強いする喜びを感じるタイプ。
清楚な相手を開花させることで喜びを感じるタイプなどがあります。
逆に言わされる方も言うことによって興奮する人もいます。
これはけっして異常ではありません。男だからということでもありません。女性でも同じです。性行為に犯罪や危険はあっても異常はないのです。

彼がどのタイプかは判りませんが、貴女が名称を言う事を躊躇しているのを見て興奮しているのならそれでも良いでしょう。
ただ、快感は次第に慣れていきますから、そのうちはっきりと言わな過ぎるとしらける可能性も否定できません。
その辺の塩梅は難しいですね。
躊躇して耐え切れずに口にする事で興奮するようになってくるとは思うのですが、余り安易に口にしてもしらける可能性はあります。
とりあえず相手が業をを煮やすようなら、口ごもるようにして言ってみては如何でしょう。

まぁ、それでしらけたとか距離を置くようなら、付き合っている目的そのものに疑問も出てくるわけですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 18:36

彼の求めは全く普通だと思います。


50代男です。セックスはお互いの羞恥心を超えたところに快感があります。
羞恥心を超える行為に「言葉による」性行為もあるのです。
「○○○○(性行為)好き?」とか「俺のはは太い?固い?」とか普段は絶対
口にすることのない性器の名称を言わせることによって男性は興奮しますし
言わされた女性の方も興奮すると思います。
下半身の名称を口にしたからといって下品で嫌われることは絶対ありません。
だから求められたら最初は恥ずかしいですが、言ってあげて下さい。
今まで何度も求められて言ったことがないのなら彼は相当興奮すると思います。
ちなみに私が体験したお相手は求めればみんな言いましたよ。
他の回答者が別の方向のアドバイスをしているのが不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。言ってみます。

お礼日時:2010/09/11 18:35

あなたにそれを言わせて、より興奮したいし、言って欲しいのです。

女性からすれば、変態ぽいと思うでしょうが、女性のあそこを見て興奮度を高める人もいるでしょうし、人それぞれでしょう。恥ずかしいでしょうけど、言ってあげれば彼は喜ぶと思いますし、言ったからといって、喜ぶことはあっても、「絶対に」下品だとは思いませんよ。Hそのものが、もともと品を外したものですから。そのうち、女性器の名前を言って欲しいと言うとも思いますが、より喜ばせたいと思うなら、言ってあげたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。では頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 18:35

彼はSなのでしょう。


貴女にその言葉を言わせて、貴女の恥ずかしがる姿・困る姿が見たいのです。
貴女が「わからない」とか言うのを、恥ずかしがっていると彼は勘違いしています。
次聞かれた時、躊躇なく答えればもう聞かなくなると思います。
はっきりと、大きな声で叫びましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと、、、w
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 18:34

プレイですよプレイ。


思いっきり恥ずかしそうな顔をして小さな声で
「オチンチンを入れてください」
「オマンコを舐めてください」
とかとか、言ってみてください。
彼の望みでしょう。
すこしぐらいかなえてあげないと、ほかに言ってくれる人とやりたくなってしまうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ言った方が喜ぶのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/11 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています