dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。 SEXの際、毎回クンニをするのは普通か異常か。 数ヶ月、この問題で友人ともめてます。

A 回答 (7件)

>この問題で友人ともめてます。



この点は明らかに異常です。
お二人とも 知能検査を受けるとか 精神科で診察を受けた方がよいと思います。
    • good
    • 21

何で、こんな事でもめているのか解りません。


私は、主人と挿入前は必ずシックスナインをしています。
数か月、もめる事ですか?
    • good
    • 14

女性がいやがっているのにも関わらず


何がなんでもクンニしなくては収まりがつかないというほど
固執してなければ正常だと思いますけど?
    • good
    • 4

男です。



気持ちの上でも好きな女性とセックスするときは
毎回必ず長時間クンニします。

この場合
「女性が舐められるのはイヤなの…」
と言っても舐めます。
長時間舐めます。

身体だけの関係で
気持ちが入らない相手とのセックスは
フェラはして貰いますが
クンニはしません。
    • good
    • 4

お互い同意の上でなら「普通」ですよ。



むしろこんなことでもめる友人関係の方が異常な気がします。
    • good
    • 7

愛撫しているときに、それを見ると


すごくいとおしくなり、思わずクンニしてしまう。
私にとって異常ではないと思います。SEXで射精するのと同じ感覚ですから。


質問者さんと友人がなぜこの問題でもめるのかが分からないですね。
    • good
    • 6

49才、既婚男性です。


よほどすごいことじゃない限り、普通とか異常ってのは無いですよ。
だから、特に異常とは思えないですけど。
相手が嫌がるのに、無理やりしているなら異常かもしれないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています