dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半勃ちと勃起時のサイズって一緒ですか?

A 回答 (5件)

ちょっと表現がおかしいですね。



半勃ちも勃起の段階ですからね。聞こうとしているのは「半勃ちとフル勃起」のことでしょうか?

当然違います。
セックスに移るには半勃ちでは入れにくいですよ。またコンドームを付けるのも半勃ち以上に勃起してからでないと付けにくいですね。
    • good
    • 0

多分、ほとんどの男性はサイズが違うと思います。



私の彼は柔らかい時(半勃ち)と硬い時(勃起)では
太さも硬さも長さも違います。
長さは3~5センチ、太さはひとまわりちょっと、
硬さは比にならないくらいです。

男性は人それぞれ膨張率が違うそうなので
半勃ち状態で10センチであれば、私の彼の例でみれば
13~15センチ位になるのではないでしょうか。

男性の中にはそれ以上長い人もいらっしゃると思いますが
女性の膣はだいたい13センチ~15センチ位が平均の
長さですので、奥にあたる(痛く当てない)ちょうどいい
サイズなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

私の主人のは、違いますよ。


硬くなる前の柔らかい時とは、長さも太さも全然違いますよ。
特にカリが全然違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/11/25 15:16

普通に考えると 違うから別の名前を付けるのではないですか?


もっとも わたしは 「半勃ち」なるものがどういう状態を指すものかわかりませんが。
    • good
    • 0

 まったく違います。


 まず、硬化状態。 
 次に、長さ、
 そして、太さ。

 特に、硬さの具合で世の奥さんは夫の参加意志を審査します。

 やさしい奥さんは、夫が疲れていると判断してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全く違うんですか?
半勃ち状態で10センチくらいあったら、勃起時はどれくらいになりますか?

お礼日時:2010/09/11 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています