電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁様を気持ちよくさせたいです。女性の方に質問です。

最近、嫁さんとの夜の営みの時なんですが、クリではイクんですがいざ挿入すると一応感じてはいるようです
しかし中々挿入してる時にイカせる事が出来ません

あらゆる手を使ってしてもイカせるまでには至らないです
オモチャでしてみようかと思ったんですが横で子供達が寝てるので難しいのが現状です

子供が産まれる前は普通にイッテました。やはり、子供が横で寝てるといつ起きるかわからないので集中出来ないから?

小さいお子さんが居られて子供達と一緒に寝てある方よろしくお願いいたします

A 回答 (4件)

 子供が生まれる前は普通にいけて子供がいるといけないということは子供が気になるのではないでしょうか。


 私の知り合いなのですが、親に子供を預けて「遊びに行った先にあるラブホテルでした」という夫婦がいました。
 旦那が私の同級生で、「奥さんが妊娠した」というのを聞いて「小さい子供がいるのによく頑張ったな」と言うと「遊びに行った先で…」と実情を話してくれました。
 久しぶりに子供のいない状況ですると没頭できたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

一度子供を預けてラブホに行ってみたいと思います

お礼日時:2010/09/11 17:48

>子供が産まれる前は普通にイッテました。


 やはり、子供が横で寝てるといつ起きるかわからないので集中出来ないから?

子どもが横にいたらやはり気になりますね。
なのでとにかく早く終わって・・・こればかりです。

ちなみに奥様はそんなエッチがご不満なんでしょうか?
個人差はありますが、子育て中の女性は性的欲求は下がります。
子育てに一生懸命な人ほど・・・

男性は(うちの主人がそうですが)イカさないと!と必死になりますが、
そもそも男性と女性は脳構造も身体構造も異なります。
イクことがエッチの終点でない時が女性にはありますよ。
    • good
    • 1

私も、子供が小さい時、川の字で寝ながら騎常位でやってて、急に子供が寝ぼけて起き上がりビックリ、そのまま直ぐに寝たので、抜かずに続けましたが(抜かないのがさすが)後で主人と大笑いしました。


私も、そうですが子供が寝ていても、やはり集中できず気に成りますね。
親御さんが傍にいれば、お子さんをたまには預けて、ラブホに行って見るのも良いのですが、それもやはり気になるものですよね女性は。手が掛らなくなるまでは、御苦労ですね。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

 子供と同じベットで寝ていますので、ベットでは前戯だけですね。


お互い我慢できなくなった時点で、洗面所かキッチンに行ってします。
 ピストンと同時にクリを刺激してあげると、嫁はイキます。

>子供が産まれる前は普通にイッテました。
>やはり、子供が横で寝てるといつ起きるか
>わからないので集中出来ないから?

普通にイッてた・・・クリではなく挿入でイッてたということでしょうか?
確かに女性は、脳で感じるからか、セックスに集中しないとイキにくいようです。
男は、イケますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A