dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。

タイトルの通りなのですが、男性の方は
セックスの時に、女性の表情って見てますか?

というのも、私は多分、感じ過ぎると
目とか開けられずに、ギュッと目を閉じてしまい
顔も右に左に動いていて、とにかく顔にも
感じている表情が思い切り出ていると思います。

そんな恥ずかしい顔を見られて余計に恥ずかしく
思いますが
男性の方って、そんな女性の表情まで
見ていますか?

また見ているならば、女性が感じている表情を見て
男性はどう思うのでしょうか?
声と同様、顔も感じているか否かのサインだと
思うのですが、感じている顔を見られるのが
恥ずかしいのですが・・・・

男性の方は、この意見に対して
どう思いますか?
教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

女性の感じている顔の表情はNICEです!。


男はよく観察してるもんですよ。

男は相手の反応に敏感です。感じているか、否か。
それを確認したいし感じたい。考えて見てください、あなたが無反応では彼のムスコも萎えてしまうというものです。顔の表情も声もビンビンに感じて欲しい!。

ダッチワイフ相手にSEXしてるわけじゃないんだから、
感じてもらわなければSEXの意味がないです。
感じさせたくて仕方がないのですから。
それを恥ずかしさでこらえているのも分るし、できれば
思う存分に表情も声も出して欲しいですね。
それって自然でしょう。

感じるもんですよ、SEXは!。考えるものじゃないんだから素直に感じればいいんですよ、男も女も!。

羞恥心ていうのは当然あるでしょう。それもまた男としては良しなんですよ。

と言うことで、あなたの意見はOKです!!。
そのまま恥じらいながらオモイッキリ感じてくださいーッ!!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よく観察しています・・・ですか・・・
感じているか否か、それを確認したいし感じたい
男性ってそういうふうに思っているのですね。

回答を読ませていただき感動しました。
そういうふうに思ってくれる男性って
女性にしてみたら嬉しいです。
どうも貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 22:45

こんにちは。

女性なのですが・・・

私の彼は多分「感じている顔を見るのが好き」な方です。最初の頃は私もmoonさんと同じでした。
布団などに隠れて顔が見えなくなると、彼が布団をどけたり、「顔を見せて」って言ってましたから。
今は、お互いに目を見てます。私の感じている顔も、彼の感じている顔も、お互いに見ています。
それがとても幸せです。
イク瞬間はやはり見ていないですが、それまで、イキそうってなるまでお互いに見つめ合っています。

彼とHして、見つめあっているのがとても幸せですよ。
moonさんは彼の感じている顔、見たくないですか?
私は彼の感じている顔、声、全部見ていたいですね(^^)
とても幸せな気分ですよ。
お試しあれ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりそういう男性の方っているんですね。
でも、お互いに見つめ合うことが幸せと
答えられるなんて・・・・とても幸せなんですね。
羨ましいです。

私は・・・どうでしょう・・・
恥ずかしくてできないかも・・・
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/06 20:06

よく見ていました(過去形)


結婚10年目です・・・

近頃は顔なんか見ません・・・
町中でかわいいとおもった子の顔を思い出したりetc・・

これが現実です。
10年後にはそんな恥じらいの気持ちも意味が無くなるでしょう。残酷かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

過去形ですか・・・
やはり付き合いが長くなったり結婚すると
変わるものですか・・・

でも、見ていた時もあった
ということですよね。

参考になりました。

お礼日時:2003/08/04 23:36

よく見ています。


とっても愛しく感じますよ。
恥ずかしがってくれるのも嬉しいです。

そのままでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

よく見ています・・・・ですか・・・
やはり見ているんですね。
でも愛しく感じます。という感想が
嬉しいですね。
参考になりました。

お礼日時:2003/08/02 22:42

性交中の女性の表情って、私は好きですよ。

女性が一番素敵に見えるときだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一番ステキに見える時ですか・・・
そういうふうに思ってもらえると女性も
嬉しいです。
感動しました。

お礼日時:2003/08/02 22:48

女性が感じている表情を見てまた余計に興奮する。



ほとんどの男性がそうだと思います。

また、男性は、女性の表情を見ています、必ず。

SEXに恥ずかしいは、ナシです、が、やはり恥じら

いは必要です。

恥じらいが、また興奮をよぶ。そんなものです。

我慢しないで、そのままが一番です。

ぜんぜん恥ずかしいことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

必ず見ています・・・ですか・・・
そんなストレートな意見を聞くと
ますます恥ずかしいですね・・・
でも恥ずかしがることはありません
と書いてくださってるし
それでまた男性が興奮するという意見
嬉しいです。
貴重なご意見でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 22:51

そういう顔を見ても、少なくとも嫌な気持ちは持たないようです。


行為中、女性の表情をあまり気にしない人と、感じた顔を見るのが好きな人と、二通りあるようです。
後者なら、顔を隠そうとすると、「顔を見せて!」と言って来たりするようですが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「顔を見せて」と言われたことはありませんが
やはり見たいという心理は男性にはあるのですね。
参考になりました。

お礼日時:2003/08/02 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています