電子書籍の厳選無料作品が豊富!

♪ どっちの・・・鯖 ?・・・さば ?・・・うそぅ!!
皆さんこんにちは!! 今回は・・・う~ん 魚ではありません(笑)
今までに さばをよんだことありませんか
知らない人と話していて あのぅ何歳なんですかと聞かれ
実際はもうすぐ30歳になるのに 25歳ですとか
体重を計ったときに実際は60kgなのに・・・52kgなのって答えたり
ウェストはすでに65cm以上あるのに57cm位って答えたり・・・
実際にさばをよんだりした事なんかあるのでしょうか
もし、した事がある方にはお聞きします どうしてなんでしょう
少しでも良くみせたいとか心理状態になるものでしょうか(笑)
僕の知人の女性もウェストは、見た目でハッキリわかる位のオデブちゃんです
なのにウェストのサイズや体重は・・・そうです 相当、さば よんでます
いまだにその知人はみんなに年齢・体重・ウェストのサイズを相当ごまかしています
こういうご経験のある方っているのでしょうか いないと思っていますが・・・
是非、真実を語っていただけませんか よろしくお願いします(*^o^*)

A 回答 (12件中11~12件)

こんちわ^^



嘘が下手なので、
基本サバを読むこともあまりないですが、
若かりし21の頃、19歳と偽ったことがあります(笑)
よく覚えてませんが‥、
その時「未成年」になる事で、何かメリットがあったような?
その時一回だけですね。

今は若く見てもらえると大変嬉しいという事もあり、
あえてサバは読んでおりません^^

ウエストですか。
ついサバを読みたくなりますね!
体重はあんまり変わってないですが、
体型が微妙なお年頃‥。
「2人でメタボになろう」とお誘いは受けましたが、
きっぱりと断り、寝る前に30秒程ストレッチ(時短)。
結構へこむんであります(笑)
まだキュ‥体型は先延ばしにしたいところ。

旦那さんは、‥言うまでもありませんね。

余談)
youtube‥、まだシンジ殿のコメントが見つけられません‥。
せっかく教えていただいたのに、
探しているうちに、どんどん、どんどん、
関係ないところに行ってしまいます。
昨日は気がつくと、「人として」を替え唄にして歌っておりました。
頑張ってみようと思います。

ではまた^^

この回答への補足

いつもありがとうございます そのままで十分ですからね。またおもしろい回答をお待ちしてますから。

補足日時:2010/09/15 17:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!いつもありがとうございます 年齢よりウェストですか(笑) やっぱり!! 質問の中に書いているのは、実在の僕の知人そのものなんですよ。だから皆さんは、あの知人のように言ったりするのかなあって。体重がそうですか なかなか維持するのって大変ですよねえ 僕はここ10年殆ど変わりません
カロリーも計算しています 簡単に数字をいれれば、何カロリーになるのかをExcelで作ってます。
以前ダイエットについて質問された方2人にベストをいただきました 寝る前でもいいのでやってみてくださいね 上を向いてねて頭の後ろで両腕くんで、両足を床から30度位上げる それを20~30秒位あげたままにして下さい これを1SET5回もすればオナカはすぐへこみますよ 一番きついのが床ぎりぎりに
止めることです やってみたら理由がわかります かなりきついですよぅ 斉藤和義のウェディングソングにものってますよ 29万回以上の再生ですからすごいです 2ケ月前のとこ そしたら・・"よね"ってありませんか 今回もありがとうございました また・・・お待ちしてますよ ご主人は言うまでもありませんか(笑)

お礼日時:2010/09/15 16:37

こんにちわ



28歳♀です


最近歳を聞かれると、27歳って答えてる自分がいます
しかも本気で

すぐに、あ!違った って思って訂正したり しなかったり 笑


あからさまにわかるようにわざわざサバ読んだりしますけどね、
本気で納得されちゃって冗談だよなんて訂正してみたり
気づけよおいって思いつつ

でも、その27歳っていうのは、サバ読む気が全くなくて、自然なんです~
27歳から歳をとるのを頭が拒否してるんでしょうきっと 笑


27歳は20代って感じだけど
28歳って30手前 って感じだもんね~~~



きゃ~~~~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!!初めまして まだ1歳だし何ともないですよ 今プロフを拝見しました 今日は忙しい合間にこんなくだらない質問に、お答え下さってありがとうございます。いいなぁ 若くて(羨ましいあぁ!!)
プロフ見てても、あっかわいい方なんだろうなって思いました。 質問の中に書いている知人は、どこまで言うか位に平気で言ってますから。 ある種「詐欺」です。 あれそのまんまなんですよ(爆)。
知人は初めての人でも「私 何歳に見えますか」親しくなっていくと「ねえねえ、私の・・体重どの位あるようにみえますか」これ特に自分より下の人に聞いて、もっともらしく答えてます。
皆な、こんなんだろうかと思ってくだらんタイトルつけて、質問しました。失礼でしたか ごめんなさい
あと。。・2年もある されどあと・・・2年しか・・・ないよねぇ。 あせらずいい人生を!!
ありがとうございました!!またお願いいたします。夏の疲れが出やすいのでお体ご自愛下さいね!! 

お礼日時:2010/09/15 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報