dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人ってそんなに女のあそこ舐めたいもんですか?
臭いかな?とか汚れてないかな?って気になって集中出来ないんですが、舐めたいから顔の上に乗っかってよ、潮吹いていいからとか漏らしていいからとまで言われてしまい…((+_+))
恥ずかしいとか汚いとか言ったり思ったりするのやめて、おれとはそこまでの関係なのか?と言われたんですが本当に汚くないんですか?
彼は本当に私を気持ちよくさせてくれて初めて幸せなエッチというものを体験してるんですが、昔「臭いし汚い」って言われたのが引っかかって舐められるのがどうも抵抗あるんです。
真剣に考えているので男性の方のご意見を特にお待ちしています。

A 回答 (5件)

その相手が恋愛対象なら…私も彼女にします。

    • good
    • 36
この回答へのお礼

体だけの関係だったらしないってことですよね??
では頑張ってしてもらおうと思います☆彡
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/16 12:52

>男の人ってそんなに女のあそこ舐めたいもんですか?


 舐めたい男の方が、かなり多いと思います。
舐めたい、シャワーも浴びないでっていう男は、汚いとか臭いなんて全く気にしません。
  
 気持ちいいHをしてくれる彼に、まかせたらいいと思います。
最初から、顔の上に跨るのは少し抵抗があるだろうから、まずは仰向けで股を開いた状態で舐めてもらうといいです。すごく気持ちいいですよ。

 あなただって、彼のモノを舐めてあげてるんでしょ?
汚いとか臭い、だから舐めたくないって思いますか?
    • good
    • 24
この回答へのお礼

私は今まで舐めたいなんて言われたことないです。
舐めたい人のが多いんですね。
彼は抱きつくだけで大きくなって、キスしてたらえらいことになるので可愛く感じます。
舐めたり触ったりしてると幸せですよ☆
それと同じなんですね!
足開くのも、1年以上経っても実は恥ずかしいけど…彼に任せてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/16 00:43

既婚40代前半のおっちゃんです



>男の人ってそんなに女のあそこ舐めたいもんですか?

ええ。舐めたいです。

理由

●プルプルした小陰唇をクチに含んだときの食感が心地いいから
●舐めようとして「くぱぁ」と開いた時に香るニオイが大好きだから(ニオイフェチなので)
●舐めている時に身をよじりながら快感を貪っている女性を見ると興奮するから
●人それぞれ色々な形・ニオイ・色があって面白いから
●その人の事が大好きだから

以上の理由からです。

>本当に汚くないんですか?

そうですね。私は全く汚くは感じません。
理由にも書きましたが、私はニオイフェチで女性器から香るニオイが大好きなんです。
チーズのような人もいれば、ヨーグルトのような人、また、時には殆ど無臭の人等々・・・
その香りを嗅ぐと、性的興奮は最高になりもうチンコはカッチカチです。

なので私個人としてはSEX前にあまり性器を洗ってほしくありません。
むしろ、全く洗わずに舐めることも平気です。
折角の芳しい香りが無くなっちゃいますからね。
故に妻とのSEXではお願いしています。「あまり洗わないでね」って。

ただし、妻を始め殆どの女性はこのような私の要求を「え・・・」って感じになりますけど。

まぁ、フェチの部分は別にしても好きな女性の性器なら「汚い」とか「臭い」なんて全く感じませんね。
好きな女性の体なら頭の先から足の先まで全てが愛すべき対象です。

>昔「臭いし汚い」って言われた

もし、この様なバカな事を言われたら横っ面張って二度とSEXさせない事です。
    • good
    • 61
この回答へのお礼

洗ってほしくないって彼にも言われます。
でも、奥さんの気持ちよくわかりますよ><
そんなに気にならないですか??
このカテに質問出てましたが、臭いが気になるけど何て言っていいかわからないっていうのをみると余計引っかかっちゃいます…
まぁ彼は物事ハッキリ言うタイプなので平気なんですがやっぱりそういうのは言ってほしいけどでも言われたくないという…(笑)

お礼日時:2010/09/15 20:52

 一つ質問ですが、質問者は彼のアソコを触ったり舐めたりするのでしょうか?


 するのであれば彼は「してもらったお返しを…」と思っているかもしれませんし、質問者である彼女を「もっと気持ちよくさせたい」と思っているのかもしれません。
 質問者は「臭い」とか「不潔じゃあ…」と思っているようですが、彼が「したい」と言っているということは「気にしてない」というアピールではないでしょうか。
 前の彼氏が「臭いし汚い」と言ったのは潔癖症だった可能性もあります。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

私は舐めたり触ったりしますよ。
ガキみたいなこと言いますが、すぐ大きくなるから面白くて(笑)
舐めてるときに向こうが声出してたり我慢してるのがなんか可愛く感じていつまでも舐めていたいんですよね。
気にしてないようなら・・してもらおうかな。
でもたぶん今までの女にも同じことしてたんだなーって思うとやきもちやいて、それでしてほしくないって思うのかもしれないなと…
こんなこと言ってもしょうがないんですがね。
前の奴は…潔癖ってか私と一緒歩きたくなかったみたいで10メートルとか普通に離れて歩いてたしキスもなしで入れられしまいには「お前とじゃいかんけんもう終わり」と言われました。
まぁセフレ感覚だったんでしょうね。

お礼日時:2010/09/15 16:09

男性の中にも、舐めるのがキライな人もいるでしょうし、


匂いも好き嫌いがある、という前提ではありますが…。


それでも、男は女性のアソコが好きです。
クンクン臭いを嗅ぎたいし、
好きな女性であれば、
ビラビラがどんな形をしているか見て(視覚)、
指で触って(触覚)、
ピチャピチャやクチョクチョという濡れた音を聞いて(聴覚)、
どんな臭いがするのか(嗅覚)、
どんな味がするのか(味覚)、
全部知りたいと思います。
五感全てで感じたいのです。

舌で舐めまわしていて、
女性がピクンと反応したりすると、
「おっ、ここが感じるのか」
と発見する喜びもあります。

汚いし、くさい、とあなたが思ってるわりに
男はそう思わないものです。

もし気になるのであれば、
まず一緒にシャワーを浴びたときに舐めてもらい、
嫌悪感をやわらげてください。
そして、そのとき彼に
「くさくない?汚くない?私のそこ」
と聞くのです。
彼が、
「おいしいよ」
とでも言ってくれれば、
多少は違うのではないでしょうか?

恥ずかしいかもしれないけれど、
「汚いところをベチャベチャに舐めてくれる人」
と思うと今より彼が好きになるかもしれませんよ。

頑張って、
“舐められ好き”
になってください。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

そうなんだ(-"-)
向こうシャワーとかお風呂入ってからエッチするの嫌がるんですよ。
でもこの前「そんなに気になるならお風呂入ってからしようか」って言ってもらえたんで、その時してもらおうかなと思いました。
何回か聞いたけど、「汚くない、臭くない」って言ってもらえましたが…
彼とは結婚も考えてて、お前がおれの子供産んでくれるならほぼ10ヵ月エッチ出来ないし舐めさせてって言われてしまったので克服しないといけないなと思います><
舐められ好き・・なれるように頑張ります!!!

お礼日時:2010/09/15 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています