dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のアナル(おしりの穴)が黒いんです。

アナルってピンク色だとおもっていたんですけど、
黒いのは何故ですか?(アナルセックスはしたことないのに)

また、黒くなったアナルをピンクにする事は出来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

個人差というものではないでしょうか。


肛門に限らず、乳首だってピンクもあれば、黒っぽいのもあります。
それなりの年齢で黒いのもいれば、まだ若くても黒いこともあります。
ピンクにするなら、口紅でも塗ってごまかすしかないでしょう。
    • good
    • 7

私は熟女です。

色素が関係しているのでしょうね。
多少は黒っぽくピンク色ではないですよ。バックでは良く見えてしまいますが、そんなに気になりますか?
askaaskaさんが詳しく回答していますし参考なさったら如何ですか。
    • good
    • 3

人間のメカニズムによるものよ。



人間の身体はダメージを受けると
そこを今までより強くして回復するの。
表皮の場合、皮膚が厚くなる上に
色素が集まることでより頑丈になるのよ。
この色素が黒ずみの元であるメラニン色素よ。

お尻の穴は排便時にダメージを受けるし
さらにお尻を拭くときにもダメージが与えられるわ。
だからメラニン色素が集中しやすいのよ。

似たようなとこだと乳首もね。
乳首は衣服で擦れたりすることで
同じようにメラニン色素が集中したりするわ。
衣服でこすれやすいところには
肘や膝なんかもあって
この辺にくすみができる人も多いわね。

内股の人や、太ももが豊かな人は
股関節が黒ずんでいたりするわ。

年を取るとできる染みも
紫外線を含めた外的衝撃が原因で
そこにメラニンが集中することによるのよ。
女性の場合化粧で顔を刺激したりすることで
それが原因で目元に染みが出たりすることも。

もちろんセックス等で使うことでも
その刺激から守るためにメラニン色素が集中するわ。
オナニーやセックスで使い込んだおちんちんが
黒光りなんてまさにこれよね。
おまんこや乳首アナルも同じだわ。

ちなみに粘膜で覆われているところは通常メラニンがこないわ。
そもそも粘膜で守られているからね。

そんなわけだから色素の多い人ほど黒ずみやすいし
逆に色素が少ないとぜんぜん黒ずまないわ。
白人女性がずっとピンクなのはこれが理由よ。


さて、黒ずみを取る方法だけど
レーザーによってメラニンを分解するとか
そういう方法もあるわ。
お金はかかるけどすぐできるわね。

あとは新陳代謝を上げることでも取ることができるわ。

日焼けすると肌が黒くなるでしょう?
あの黒の正体はメラニンよ。
そしてこの黒くなった肌は
何回か皮がむけたりすることで元に戻るわ。
これは次の2つのことでメラニンがなくなっているの。
・メラニンのたまった皮が剥けてなくなる
・メラニンを排出する
前者は分かりやすいわね。
後者はそのメラニンを老廃物として血液に乗せ
最終的に汗や便として対外に排出するというものよ。
この辺の詳しい情報は「シミ 除去」とかでぐぐるといいわ。
    • good
    • 13

因みに?気にする人にありがちな…特に男性は、濃い色の人が多いです。



私は、嫌いじゃないです。
    • good
    • 5

色素が関係してますよね。


色黒の人に多い、遊んでいた人に多い様な気もしますが、私らなら、色白で黒い肛門すきですね。
病気じゃないなら、良いじゃないですか!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています