電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フェラでは何分くらいでイキますか?

男性の方にお聞きしたいのですが…
女性にフェラされて大体平均して何分くらいでイキますか?

A 回答 (6件)

既婚40代前半のおっちゃんです



三度のごはんと同じくらいフェラされるのが大好きです。

>女性にフェラされて大体平均して何分くらいでイキますか?

一概に何分とは言えません。
その日の体調、前回の射精からの経過日数(時間)、そして肝心の女性側のテクニックで射精までの時間は幅があります。

ちなみに妻は付き合い始めぎこちなかったフェラが、指導の甲斐あって?本気を出すと2~3分で私を射精させることができるようになりました。
しかも、手を使わず「舌」と「唇の強弱」だけでです。
これで手まで使われたらそれこそ「あっという間」に射精させられるでしょう。
なので、今じゃ妻を「フェラチオ・マスター」と呼んでます。

なお、過去に関係した女性にフェラで射精させられた平均時間(風俗嬢含む)はおそらく5~10分位じゃないですかね。時間を計った事はありませんが。

ただ、素人女性にフェラされた場合は射精をできるだけ我慢しますが(SEXの最中での場合)、風俗の場合は我慢せずに射精したい時にしますから、(何回射精しても料金は同じですからね。殆どの場合)その「意識の差」はあると思いますがね。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

5分とは早いですね!凄い!

お礼日時:2010/09/17 15:35

挿入では普通にイケますがフェラでは何時間やってもらってもイケません。

    • good
    • 25
この回答へのお礼

そういう体質の方もいますよね。

お礼日時:2010/09/17 20:17

 分ね! 羨ましいです、フェラって、女性のテクニック技ですから、その技がす~ごい上手だったら、7秒でいちゃいます。

(汗)早い・・・・・・・。
 男性のあそこの裏側全体が敏感な上、性感帯ですので、そこを、集中的に攻められると、アッーと言った途端・・宙に舞い上がってしまいます。(涙)
    • good
    • 15
この回答へのお礼

7秒!
それは凄いテクですね!

お礼日時:2010/09/17 20:17

>5分って結構いるんですね。


>数分ですか!すごい!
>皆さん凄い早いんですね

なにか悩みがあるのでは?
質問の意図はなんだったのでしょうか?

この回答への補足

悩みありません
ただ聞いただけ

補足日時:2010/09/17 17:56
    • good
    • 5

50代、チョイ悪オヤジです。


自慢するつもりはありませんがギャルから人妻、未亡人やら風俗嬢を含め今までに三桁の方々に咥えて頂きました(笑い)
こりゃ何とも言えませんね・・・フェラの場合自分の体調もそうですが「視覚的な要素」と「技術的な要素」がありますからね・・・

視覚的な要素で言えば細身の巨乳系で少し長めの髪をかきあげながら咥えてもらうのが最高かな?
さらに技術的な要素(テクですね)を加味し袋舐めから裏筋攻撃、そして根元までズッポシ!で咥えてくれれば数分で昇天ですね。
時間にしたら2~3分持てば御の字ですね・・・
まぁ平均的には10~15分位じゃないでしょうか・・・

ちなみにこの逆パターンのデブでショートヘア、さらにテク不足の場合ですとどんなに妄想?を働かせてもまずイキませんね・・・
    • good
    • 9
この回答へのお礼

数分ですか!すごい!
皆さん凄い早いんですね

お礼日時:2010/09/17 15:36

状況やフェラテクによってかなり違います。



イクのを我慢しない場合は、
◆いきなりフェラされた時で、20分くらいです。
◆前戯で興奮した後にフェラしてもらうと、15分くらいですね。

・同時に手で刺激されると、5分でイクこともあります。
・69だと視覚的にも興奮度が高く、手を使わなくても5分でイクこともあります。
・1回射精した後だと、30分くらいイカないこともあります。
・もちろんフェラテクがもう一つの女性だと、時間が掛かります。
・大抵、フェラの快感を長く味わいたくて、出来るだけイクのを我慢しています。
 理想としては、焦らしながら30分くらいフェラチオしてもらって我慢の限界でイキたいです。
 
逆に、僕も女性に聞いてみたいです。
・ちなみにあなたは、何分くらいクンニしてもらってますか?
・理想のクンニ時間は何分くらいですか?
・クンニされて何分くらいでイキますか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

5分って結構いるんですね!

お礼日時:2010/09/17 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています