dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下着の染みについて質問です。
家内の下着を確認する事があるのですが、アソコの部分に男性の精液や我慢汁に似た白い染みが付いてます。
あれは一体何なんですか?
オリモノの一種なのか、興奮したときに出る愛液の一種なのか。はたして、愛液なら出た時が分かるのかどうなのか。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

一応、オリモノは、支給、膣内の雑菌が排泄されているものです。



なので風邪引いたときに菌を外に出すために鼻から出る鼻水と似たような作用があると捉えてください。

その上で
>アソコの部分に男性の精液や我慢汁に似た白い染み
とは、

子宮内で殺菌された死んだ菌と捕らえてください。
一応、生理前に子宮内を洗浄するためにオリモノが増える傾向が高いようです。

愛液も排卵日は甘いですが、生理前は酸性化します。
それにより滅菌されているのでしょう。
    • good
    • 0

オリモノの一種でなくて‘オリモノ’です。



オリモノは下着に付着して一旦乾いてしまうと、洗濯機で回すだけでは白っぽく(または若干黄ばんでだり)残ってしまいます。
あの、愛液なら出たことわかるけど、オリモノっていうのは自然に排出されてるんです。正常な女性だったら。
これ、女性に聞いたらみんな同じって言うはずですよー。


既に婚姻歴30年近く経ちますが、新婚にも関わらずうちはそれで離婚の危機にまで至りました(笑)
無知な夫の大きな誤解、思い込み。
私はオリモノの量が多い体質なのでその部分だけ手洗いしてから洗濯してましたが、一度つい忘れて
お風呂場に置きっぱなしにしてしまって(汗;;;) それを見たらしい夫がいきなりダンマリ不機嫌な顔して何日も口きかない。
「一体ナンなわけ!?」になったら、ひと言ぽそっと「他にオトコいるなら何で俺と結婚したの・・・?」
アソビ人気取りでナンパ系にいちゃんの、あ~勘違いにブチ切れました。
証拠見せるために一日穿いたパンツを目の前に突きつけて「よく見ろーーー!匂いも嗅いでみろー!」
(エゲツなくてm(_)m)

・・・んなもんです。 その他女性は生理があったりや男性より複雑ですので色々と大変なんです。
尿と精液を突起したとこから一緒に出すだけの単純構造の男性とは全く違う。

ぜひ一度、奥様に女性の体の神秘についてレクチャー受けてみて下さい♪
    • good
    • 1

28歳女子です。



オリモノだと思いますよ。
愛液も時期によって比較的サラサラだったり糸が切れないほど
粘度が高くなったりしますし、
オリモノもその都度色や形状が違います。

私の場合、特に排卵期後がオリモノが多く、
白っぽくてヨーグルト状や固まった卵白、薄く黄色い事もあります。

興奮時の愛液のように透明ではないのでびっくりすると思いますが
逆に興奮してないとこんなオリモノになりますね・・・。
ちなみに愛液と違い、出てもほとんど気付きません。

なお、個人差がある事だと思います。
私の場合で恐縮ですが、ご参考まで。。。
    • good
    • 1

おりものとか愛液とかって、正直区別しにくいです。

(人にもよるのかもしれませんが)
その中に、たまに白っぽいものが混じってることもあるので、
それかもしれません。

ですから、奥さんのことを信頼して、
あまりそういうこと、しないで欲しいです。
私もされていたらショックです…。
(他にも浮気の疑いがあるならまた話は別ですけど)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています