若ハゲについて・・・
若ハゲって遺伝ですか?高校生の男なんですがオープンキャンパスに行ったらめっちゃ若ハゲの人がいて心配になりました。僕は額が広くて髪の毛も普通の人より少ない気がします。いじられキャラなので結構、「髪の毛少なくね?」とか「ハゲんじゃね?」とか言われます。気にしてなかったんですが心配になりました。親が少しハゲているので将来は諦めてますが若ハゲは勘弁して欲しいです。親が若ハゲだったというわけではありませんが心配です。自分がが若ハゲになったら嫌だなぁって・・・

若ハゲって遺伝ですか?

A 回答 (2件)

ハゲは多少遺伝の部分はあるでしょうね。

私も親がハゲでしたし自分も24歳くらい頃からハゲ出し30歳前ですでに頭のてっぺんは髪無しになりました。
(>_<)

そのおかげで彼女いない歴=年齢40歳のハゲチビブサイク中年オッサンになっちゃいましたよ。

tokage3114さんも全力でヘアケアした方が良いでしょう。
間違いなくハゲは彼女出来なくなります!断言出来ます!若ハゲになったら楽しいはずの青春時代がすべて台無しになることは間違いないです。

若ハゲで彼女がいるという男性はまずいません!
若ハゲの人を見た瞬間、『うわっっっ!!!』ってなるでしょ??
女の子から見たらドン引き確実です。

彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク中年オッサンからの忠告でした。

お気をつけてね!
(^O^)b
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私達は様々な、そして未知の遺伝子を受け継いで産まれますので、人生のどの段階で発現するかわからないとしても、発現すれば「遺伝」と言えるでしょう。

• 0