最速怪談選手権

避妊不可?中田氏がアダルトビデオでは標準化してしまいました。はじめのうちはヤラセだろうと思っていましたがそうではないそうです。どの作品も一回の撮影で同時に10人くらい膣内射精をさせています。勿論コンドーム着用はなしです。 避妊薬だけでそんなに確実に効くものなのでしょうか?事故は起きていないのでしょうか?  明るみにならないだけで膨大な数の水子を作っている気がしてならないのです。 私はアダルトビデオが大好きですしストレス社会にとりこれは必要なものだと思います。 しかし最近は方向性があまりにも製作者サイドの趣味に走りすぎている傾向にあると思います。

A 回答 (1件)

49才、既婚男性です。

事故が起きているかどうかは別として、はるかに膨大な人数が利用している風俗業界の方が事故数は多いような気がしますが?
ちなみに、日本の中絶数は年々低下していっています。
これは、ピルの利用数が増えた為でしょうね。
コンドームの避妊失敗率3%、ピルの避妊失敗率0.1%なんで、コンドームを使用するよりピルを服用した方が、失敗率は1/30になります。
    • 0
この回答へのお礼

具体的な数値、有難うございます。 ちょっとほっといたしました。