プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気付かずに「いく」?

男性の方に質問です。または同じ経験のあるかたご意見をお聞かせください。

男性はエッチをしている最中に自分がいわゆる「いく」タイミングがわかるものですよね。
自分が知らない間に「いってしまった」時ってありますか?
気が緩んで、知らない間に「いってしまった」ときはよくあることなのですか?
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

男性は射精する瞬間は股間にある精嚢という器官が痙攣するように動き、終了後勃起が収まってくるので、自分で判ります。

知らない間に射精してしまった、という事は通常ないですが、精嚢からあふれた精液が流れ出してくる現象ならあるので、精液が外に出た、という現象なら射精前でも起こります。
外出しというのが避妊にならない理由ですね。

待ちきれず射精してしまった(つまり早漏)ならよく効きますけど、男性本人が気づかない間に射精してしまった、というのは聞いたことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね。

以前、彼氏とエッチしている最中に、いきなり、彼が「あっ!!」って言ったので何かと思い、「どうしたの?」と聞くと、「私をじっと見ていて、気を抜いたらいってしまった。ホントにごめん。」と言われました。
だから男性っていく時は気付かないこともあるのかなと思って・・・。

ありがとうございました。

恐らくですけどもう射精する直前の状態だったのだと考えます。

遅かれ早かれいく直前です。

タイミングがわからないってことはないですが、クライマックスになった状態でいついってもおかしくない状態になったとき、つまり出そうなのをガマンしている状態のときは集中していますから、気が緩んだときに思わずいってしまったというのはあり得ることです。

これ、質問するほどのことでしょうか? 毎回毎回こうであるのならちょっと問題(早漏気味)かなとも思いますけど、たまたまなったというだけのことなら全く問題はないと思います。
    • 0