電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人/夫との性交時気絶しそうになったほど快感だった性交はありますか?

又何をされると皆様そうなりますか?

彼女をそうしたことが無いので悩んでいて---。

A 回答 (3件)

気絶「しそう」と言うか、実際に気絶したことが何度もあります。

が、これ悩まなくていいです。
セックスで気絶・失神するというのは、女にとってはやはり損なことだと思いますね。なぜならそのタイミングはイク直前なので、高みに達したはずの瞬間は、意識を失っているということになります。

この種の失神というのは、脳がその機能を守るための防御反応だとされています。
セックスで体が刺激を受け、その信号が脳に行って脳は「気持ちいい」とか何とかの反応を示します。そこからまた体のあちこちに命令を出しているわけですが、そこでにわかに忙しくなる脳神経系は、限度を超えた極端に強い刺激や興奮には耐えられません。そこでもしその限度を超えそうになると、脳は体の機能を一旦止めて仮死状態のようにしてしまい、以て脳神経系がダメージを受けないようにしているんです。それが気絶・失神という状態です。
これはセックスに限らず、例えば建設現場で墜落事故を起こした人がその墜落中に死の恐怖を感じて失神してしまうとか、あるいは墜落して受傷したことによる極度の痛みで失神してしまうとかいうのも基本的には同じです。
私はバイクに乗るのですが、バイクには必ず「KILLスイッチ」というエンジンを強制停止させる(正確には、プラグの点火を強制停止させる)ためのスイッチがあります。これは転倒事故の際に、ライダーが受けるダメージをMAXにしないためのものです。失神はこれに似ていて、体の機能を強制的に止めて、ダメージを防ぐんです。その間は呼吸もほぼ止まりますので、短ければ30秒くらい長くても2分程度経てば苦しくなってきます。そのままでは別の危険が生じますので、脳は体を覚醒させます。

実際の話がセックスで女がイク直前はかなり朦朧としていて、意識はセックスそこ一点に集中してしまっています。なので聴こえてくる音は雑音でしかなく、視覚も鬱陶しいので無意識に目を閉じています。体が軽くなると言うか、体という固体が無くなったような感覚になって言葉では言い現し難い恐怖感のようなものが襲います。イク時に女が男性の体にしがみつくのはこのせいです。そしてイッた瞬間は記憶が飛んでいたりします。
要するに、気絶しなくても充分だということです。男性がセックスで得る最大の性感はやはり射精の瞬間だと思いますが、それは女がキスで得る性感とほぼ同じだと言われています。さほどに女は、男性には想像も付かないであろう強い快感を毎回得ているということなんですね。

そういうわけで、女を気絶させてしまうようなセックスは、匙加減の悪いセックスだと私は考えます。ですのであなたは、気絶させた経験がないことを悩むことはないと思うのです。
私に関しては気絶するかもという感じを体が覚えてから、本当にそうなったら一旦ピストンは中断してもらいペッティングへ戻ったり、繋がっている感じだけを楽しんだりするようにしています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

過去にも回答いただきましたね。今回も有難うございます。

benewさんの肌は彼氏との性交時かなり敏感に感じるようですね----。でも失神するまでの性交はやはり医学の見解から見ると異常なんですか----?

因みに射精寸前やクンニ時等の絶頂時に記憶が一時的に無くなったり喘いだりするのは別なのですか?普通のことなのですか?

お礼日時:2010/10/02 15:52

#2です。


うーん、異常だとは思いません。
ですが、気絶を目標にするとなるとちょっと違うかなとは思いますが、偶発的に起きたものなら文字通りでしょうし。

あと後段の件ですが。
意識朦朧としたり前後不覚になったり記憶がとぶようなことは、度が過ぎれば気絶に至るので、その意味では一連の流れの中だと言うことはできるでしょうね。
ただ喘ぐことは別でしょう。あれは例えばくすぐられたら笑ってしまうのと同じ仕組みですので、女の側としては声を「出している」のではなく「出てしまっている」のですね。感覚的に言えば、息に声が乗ってる感じです。もっとも我慢しろと言われれば、どうにか抑えることはできますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。役に立つ回答を頂きました。

婚約者の方とは何時までもいい関係でいてください。

お礼日時:2010/10/05 05:37

まだ20代人妻よ。



私はぎゅーって抱かれながらいると
結構簡単に落ちちゃうけどね。
反面身体に距離があるとどうにも冷めてしまうわ。

私に限って言えば
1mm2でも多く触れ合っていることが何よりの快感だわ。

女は肌でイクことができるのよ。

広く深く触れていたいわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2010/09/29 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています