dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の股間

って、どんなに若くて可愛い美人でも臭いコは臭いんですかね?
基本的に、アレは鼻で嗅ぐのではなく魂で嗅ぐものだと思うので、美人が相手なら物理的にどうであれ、臭くないと思うのですが。

好みのタイプの美人が相手だったのに臭くて耐えられなかった…っていう人、いますか?

A 回答 (6件)

容姿端麗であっても臭いコは少なからずいます。

残念ながら

ただ、その割合は不細工と比べると少ないです

容姿端麗であるには心身が健康であることなので、健康であることが臭くなくなるのかもしれません

また、自他共に認める不細工は、開き直ったり諦めたりなどで、日常の入浴などのエチケットが疎かになり、臭くなっているのかもしれません

容姿端麗であっても三十代半ば以上は、性器は全然大丈夫でも膣の奥から独特な嫌な臭いがする人が時々います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり可愛くても臭いんですかね。
可愛いコとはヤったことないのでわかりません。

お礼日時:2010/10/01 00:13

よく男性の体臭は年頃の女性からみて父親と同じような臭いはくさいと感じ、違う臭いだと良い匂いだと感じるそうで、これは父親と遺伝子的に遠い人を選ばせるためだと聞いたことがあります。

もしかして、女性の臭いも同じかもしれませんね。結婚するまではいろいろな女性とお付き合いしましたが、いずれも臭いが気になりましたが、今のカミさんのは臭いかもしれませんが気になりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/01 23:49

体臭がしない人がいないように、無臭の人はいないでしょう。



臭いの好き嫌いとかの方が強いんじゃないのかな??



職場でも生理の女性がいれば結構匂うし・・・

最近は座布団がよくなったのかそれほど気になりませんが・・・



過去に我慢できないほど匂う人もいましたよ。
病気だったのかな???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

我慢できないほど匂う人は美人だったんですか?

お礼日時:2010/10/01 00:16

私は好きな女性に股間の匂いは


それがどうであれ
大好きです。

ちなみに味も大好きです。

今大好きな女性の股間の味は
はちみつレモンの味です。

とても美味しいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすがwうらやましい限りですwww

お礼日時:2010/10/01 00:16

既婚者です。



昔、大好きな美人女性で相性バッチリでした。

>好みのタイプの美人が相手だったのに臭くて耐えられなかった…っていう人、いますか?


元々体臭が強い女性でしたから、それはそれで魅力として、
その匂いでムラムラに拍車が掛かったほどでした。


アソコの臭いは強烈でした。
例えていうなら、
イカの塩辛みたい。
味は玉ねぎ生でかじった感じで半日以上
その味が取れませんでした。
別に病気とかではありませんが
こういう女性もいるんですね。

表向きの理由は別でしたが、
真の理由はその事で別れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ええ~、なんかもったいない。
そんなに強烈だったんですか。
本当に好みのタイプなら僕なら耐えられるような気がします。
一度でいいから経験してみたい。

お礼日時:2010/10/01 00:15

お風呂に入ってから行為をするパターンばかりだった為か、匂いはどの女性も気になりませんでした。


美人・かわいい・若い・熟女でも。

それよりも気になったのは…
味です。
エッチに淡白な女性はなぜか味が薄いかほとんど無味か。
エッチが濃厚な女性はなぜか味が濃い。

両手両足で数える事が出来る女性数での統計なので信憑性はありませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度でいいから、好みの女の子とヤッてみたいです。

お礼日時:2010/10/01 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています