電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日彼氏と初めてセックスをしようとしたのですが、私が前戯の時点で震えが止まらなくなり過呼吸のような状態になってしまいました。

優しくて安心できる彼なので心配することはない、彼とひとつになりたいと思っていたのですが…
いざ服を脱いでみたら自分でも驚くぐらい体が強張ってしまい、触られているうちに体がいうことをきかなくなりほぼパニック状態でした。

これじゃ私が最後までもたないと思った彼が、やめて布団にくるんで宥めてくれたのですが、申し訳ない思いでいっぱいでした。

次もまた同じような状態になってしまったらどうしようと悩んでいます。

ちなみに彼は初めてではありません。

前と同じような状態になってしまったら、どうやって自分をコントロールすればいいのでしょうか?
やりたいという思いがあるなら、無理やり彼に進めてみてもらった方がいいのでしょうか…

A 回答 (9件)

私も一番最初そうなりましたーーーー!!!!!



初めてだからわからなすぎてたけど、彼氏が大好きで、この人ならって思えたから
気持ちの準備ができてて、そういう状況になったのに、いざキスして横にされたら、
まだ服も全く脱いでないのに、いきなり自分の意志とは全く関係なく、
ガッタガタ震えだして、それはもう自分でびびるくらい震えていて、彼氏はびっくりして中断して、
しばらく抱きしめてくれてました。

抱きしめてくれる彼氏を優しいと思いながら、
なんで私こんなに震えてるのー!?なんでなんで!?意味分かんないし!
大好きなのにーーー怖くないのにーーー !!!
震え止まれえええーーーーー


と思った経験があります。声は震えてでなくて「うーーー」とかうめいてました‥


で、15分くらい抱きついたまま静かにしてたら震えは止まり、落ち着いたので、
再開してもらいました。

あの時の震え具合はほんとに自分でもびっくりしました。きっと自分で怖くないと思ってても、
心のどっかで怖いと思ってたのかもしれません今思えば‥


その時はまったく自分のコントロールは不可能でした私は。
無意識にガタガタ震えるんだなあとか後で思いました。

でも、パニック状態のまま無理やり進めてもらうのはきっと、わけわからなくなると思うし、彼氏さんも戸惑うと思うので
とりあえず落ち着くまでは腕枕してもらったり抱きしめてもらったりとかで、静かに過ごした方が
いいと思います。
パニック状態が何時間も続くわけではないと思うので、omusubi0さんと彼氏さんが大丈夫なら
できるとこまで進んで、
無理そうだったら止めて、落ち着いて、また再開っていう感じで問題ないと思います。

そしてそのうち不思議なくらい大丈夫になると思います。
がんばってください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
私と凄くよく似た経験をしてらして、その時の気持ちもまるで代弁して下さったように似ていて驚きました。
私だけじゃないんだとホッとしました。
参考にさせて頂きます。
少しずつ焦りすぎないように…彼を信じて頑張りますね。

お礼日時:2010/10/06 21:23

無理やり挿入するのは止めといた方がいいです。


裸を見せること、彼に愛撫されることに徐々に慣れていけば、気持ちよくなってくると思います。

ただしそこで中断し終了すると、男は非常に辛く苦しいです。
できれば、彼を手や口で射精まで導いてあげるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
彼によろこんでもらいたいという気持ちが大きいので頑張ります。
アドバイス頂いた通り挿入は急がず慣らしていけたらいいなと思います。

お礼日時:2010/10/04 20:48

全然、申し訳なくもないよ。



時期が早すぎるのでしょう。
そんなことにあせる必要はないです。
人生長いし。。

大事なのは、愛情です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
励まされました。
そうですね、焦らず2人で頑張ります。

お礼日時:2010/10/04 07:59

要は初めてで裸を見せるだけでも緊張してしまうという事なんでしょうね。



前戯をやる前に寝転がって裸で話してればいいんじゃないの?
頭を撫でてもらったり、手を握ったり。
腕枕だったり、抱き合ってるだけというのも気持ちの良いものですよ。
抱き合うと体見えないしね。キスも軽めにね。
そうやって段々、裸を見せる事に慣れた方が良いのかもしれませんね。
すぐ慣れると思いますよ。

彼は性欲的な意味で大変でしょうが、事情を理解しているので、
二人で時間をかけてやれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
彼はよく理解してくれたので、焦らず頑張ります。

お礼日時:2010/10/04 07:57

私にも経験があります。


相手は、あなたのような若いご婦人ではなくて、60歳に近いか
たでした。

彼女としても夫婦関係を持たれているにもかかわらず、やはり
ここ一番となると、人間は緊張するものなのでしょう。
彼女は、過呼吸になり、一時、性交を中断しました。

この後は、クンニを中心に十分時間をとることにして、彼女の
緊張をほぐす方法をとりました。

クンニに一時間以上費やしていますと、彼女は、身も心も弛緩
してきて「もう、どうでもいい・・・」と私のすることに従順
になってきました。

あなたの彼の愛撫にクンニがあるのでしょうか?
それも10分やそこらではなくて、たっぷりと愛撫する時間が必
要です。

女性に「こんなことまでしてもらっている・・・」という感慨
をあたえることこそが、相手の緊張をほぐす一番の方法だと思
います。あなたの彼にそっと、その愛撫をご要望されてはいか
がですか?
もちろん、クンニが好きな方であることが前提ですけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
実体験とても有難いです。
参考にさせて頂きます。
彼を信じてゆっくり頑張ります。

お礼日時:2010/10/03 09:19

うん、大変ですね。



なんで体が強張ってしまうのでしょう?

初めてだから?

怖いのかな?

そしたらいつもどこでもセックス抜きで体の触れ合いをしてみては?

手を握ったり、Kissしたり。


二人っきりになったときに彼氏さんの全身をKissしてあげてみては?


同じように彼氏さんに全身にKissしてもらいましょう。


そう毎回している内に体がリラックスして彼氏さんを素直に受け入れるようになるかもしれません。


彼氏さんに体を任せるのではなくて、自分から責めてみるのも良いかもしれません。

どうして良いか判らない場合は、自分がどうされたら気持ち良いか想像してみてください。感じてください。

女性の気持ちの良いところは男性も気持ち良いです。

首筋、うなじ、乳首、胸、脇の下、脇腹、太もも、男性器。

いろいろありますよ。

自分から責めながら、彼氏さんにも責めてもらいましょう。

そうしてる内にお互いに結ばれるでしょう。

いつもがその時ではなくて、何回も何回もそう触れ合っていくうちにその時が来ます。

焦らずに 落ち着いて 触れ合いを楽しんでください。


そんな感じで
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
彼に任せるばっかりで今まで責めるという考え方はなかったので…とても参考になりました。
少しずつ頑張ろうと思います。

お礼日時:2010/10/03 09:21

 貴女自身が、初めてあるのならば、最初は、緊張するは、身体がコチン、コチン、プル、プル震える。

これから、行なう行為は、神秘な世界に(知らない事へ)入ろうとする女性は、皆極度の緊張感が高まります。
 そこで、男女のSEXとは、手始めに、女性の性感と男性の性感と違うということを知った方が良い。つまり、女性の身体は、特に女性が好む性感帯があるのです。つまり、女性の性感帯は全身にちらばっているのです。
 体の上部からあげると、耳、まぶた、上あごの裏、首筋、脇の下、乳首、背中、ヘソ、腰、クリトリス、膣、肛門、ひざの裏、足指の股などなど。女性は全身が性感帯なのです。なかでも、「二大性感帯」と位置づけられているのが、クリトリスと膣である。
 ですから、貴女が、男女の性交を慣れるのは、思い切った気持ちで、相手に愛撫(ペッテイング)をたっぷりとしてもらのです。そうすると、段々と女性は、階段を踏んで、より深い性的快楽を覚えていきますよ。ゆっくりとね。この性的快楽を覚えた時点で、緊張感及び震えは、完全になくなります。性に対してのリラックス感が出来るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
先日はきもちいいと感じるまで耐えられなかったので…今度は感じられるよう頑張ってみます。
彼と相談してゆっくり慣れていきたいと思います。

お礼日時:2010/10/03 00:19

既婚40代前半のおっちゃんです



おそらく過度の緊張でそのような状態になったのでしょう。

ここは急いではダメ。
ゆっくり少しずつ慣れていくようにしましょう。
次におなじような状態になったとしてもそう。

私は過去に2人の「初めて」という女性と経験しましたが、
やはりどちらの女性も緊張してましたよ。
特に、一人の女性は挿入まで数回を要しましたから。

慌てずにゆっくり進めて行けばいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実体験を教えて頂きありがとうございますm(__)m
私だけじゃないんだなと少しホッとしました。
慌てずゆっくり進めていきたいと思います。

お礼日時:2010/10/02 18:19

32才既婚者♂です。




無理やり進めるのは、止めた方がいいと思います。

初めてなので、過度の緊張が原因だと思います。

おそらく慣れるまでは、裸で抱き合ったり、お互いで触りっこしたりして自然と出来る様になるまで待った方がいいと思います。


大丈夫。すぐ慣れますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
男性のご意見とても励まされます。
少しずつ慣れていこうと思います。

お礼日時:2010/10/02 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています