dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。

私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます)
でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;)

皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

あなたが叫んだ「もっと突いて」が無意識だった事が全てを代弁すると思います。

つまり普段のあなた(女性)が口にしないような「はしたない言葉」や、本能から発せられる快楽に対する貪欲な叫びが男を最大限に興奮させます。つまりは普段とのギャップですかね。男はやはり普段は慎ましい淑女が、自分の愛撫や自身の男根の挿入により快楽に悶えるメスに変貌する所に興奮するのですから。だから自然に出る言葉に勝るもの無し!!ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
無意識に出る言葉であることが重要なんですね!
またギャップも男性の興奮を仰ぐんですね。
確かに彼はよく「○○(私)がまさかこんなにいやらしいなんてみんな思わないだろうな~」とニヤニヤしています(笑)

お礼日時:2010/10/09 16:28

・あーん、すごく気持ちいいよ。

我慢してたんだから。
・たくやのおちんちんが、まきのおまんこに入ってる~
・もうダメ、イきそう
・奥に出して欲しいの。一緒にイコ。

 無意識に『もっと突いて』は、最高に興奮しますね。
普段は清楚な女性が、快楽に悶え乱れていき、本能のまま発する言葉ってすごくエロいですから。

 女性も言葉攻めすると、いつもより感じる人が多いですよね。
・なんでこんなにグチュグチュになってるのかな?
・ほら、なにが欲しいか言ってごらん?ずっと我慢してたんだろ?
・腰動かすよ。ほらズボズボいやらしい音が聞こえるね。

あなたは、どんなこと言われると興奮しますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり我慢できずに無意識に発してしまう言葉というのがポイントなのですね!
また、私の彼も言葉攻めしてきますが、確かにすごく興奮しています。
エッチ中に決まってする2人のエッチな会話はありますが、さすがに恥ずかしいので秘密です(笑)

お礼日時:2010/10/09 16:45

私の場合、言葉ではなく行動かな。


抱きついて来てくれたり、自分からだどんどんキスをしてくれると興奮します。
エロい事を言われてもこれと言って何も感じません。
好きとかそういう言葉は、別ですけどね。
名前を呼ぶのは良いと思いますー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言葉よりも行動なのですね!
私の彼はSなので基本的には彼の方から攻めてきますが、私がいつもよりも積極的だと喜んでくれます(笑)
何で興奮するかは本当に男性によって違うみたいで、とても参考になります。

お礼日時:2010/10/09 16:41

asobizuki


私のパートナーは、セックスは二人が一緒に気持ち良くなってなんぼという考え方をしているので、いくタイミングを合わせようとします。健気でかわいく映ります。
「早くいって」と言われることもありましたが「いくのをがまんできないから、早く一緒に」の略であることを理解していましたので、その本能的なおねだりに興奮しました。

彼女は彼女で「このままぴゅっぴゅしてやろうか」とか「この××のおまんこに射精させてもらおうか」と言われることに興奮すると言います(実はいずれもこちらが限界間近なのでが・・・苦笑)

一部過去形なのは、今ではそれが言葉ではなく「お互いが興奮できる情事中の会話」レベルになっているためですが、表面上は彼女がいやらしいこと・恥ずかしいことを「言わされている」というソフトSMの言葉責めみたいなスタイルを取っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>彼女は彼女で「このままぴゅっぴゅしてやろうか」とか「この××のおまんこに射精させてもらおうか」と言われることに興奮すると言います(実はいずれもこちらが限界間近なのでが・・・苦笑)
私の彼も同じようなことを言ってきますが、確かに女性側も興奮してしまいます。
また、彼もいやらしいことを恥ずかしがる私に言わせるのも興奮するみたいです。

お礼日時:2010/10/09 16:38

「中で出して~」とか「ち○ぽが欲しい」とかかな。



スケベな言葉とかに弱いですよ。

恥ずかしがらずにドンドン言いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スケベな言葉を意図的に言うことはないですが、恥ずかしがる私に彼がスケベな言葉を言わせようとすることはよくあります。
ですが、私の場合自然にそういう言葉が出ることは少ないので、上記のような言葉が不意打ちで出てくると彼は興奮が増すそうです(笑)

お礼日時:2010/10/09 16:35

男は左脳を使う生き物なので言葉攻めに弱いです。


言葉次第でいくらでも興奮して早く逝ったり、萎えることもできます。

そんな中、言われて最高に嬉しいのは。。。

「好き!好き!大好き!もっと、もっと、◎◎大好き!もっと、もっと◎◎頂戴!」

◎◎は名前で。

(微妙に自分で言ってて恥ずかしいですが、)私はこれが嬉しいですかね?

最後は口の中で逝ってもらって精子をすべて飲んでもらうと最高に気持ち良く嬉しいです。
中出しよりも気持ち良いです。
しかも、自分の分身が大好きな人の血肉となるので最高に嬉しいですね。

ただ、これをずっと繰り返すと口の中で逝く感覚的に気持ち良さと最高に嬉しい感情に中毒になり、
口の中でないと逝けなくなるので気をつけてください。w


そんな感じで
Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「好き!好き!大好き!もっと、もっと、◎◎大好き!もっと、もっと◎◎頂戴!」
これは男性にとっては嬉しい言葉ですよね。
私もたまに「○○(彼の名前)好き」と言っているみたいですが、彼は興奮するというよりは「可愛いな~」と思ってくれるそうです(笑)
生理中などは私の口の中でイッてもらっていますが、普通にエッチ出来るときには私の中でイッてもらっていますし、これからもそうするつもりです。

お礼日時:2010/10/09 16:32

「△△君の赤ちゃん欲しいっ!!」



も良いんだけど
本当に興奮して即昇天してしまうのは

「だめぇっ、、まだ言っちゃダメェっ!!」

かな!!

ちなみに萎えるのは

「早くいって」

これはもうホントに萎んじゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「だめぇっ、、まだ言っちゃダメェっ!!」
これは多分言ったことがないですね~。
もちろん「早くいって」もないですが(^_^;)
興奮する言葉は本当に男性によって違うんですね!

お礼日時:2010/10/09 16:25

既婚40代前半のおっちゃんです



>いつも彼の名前を囁くくらいです。

最高じゃないですか!
私は日頃妻に「パパ」と呼ばれているんですが、SEXの時は名前で呼んでくれます。
それを聞くと私も興奮度は急上昇します。

ちなみに私が過去に言われて興奮した言葉

「熱い・・・もっと熱くして」
「気持ちいいよぅ・・・」
「スゴイ、スゴイ、スゴイ、イッ、イクッ!!」

これは効きました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
名前を囁くのは実は効果的なんですね!
彼もエッチの間はいっぱい私の名前を呼んでくれます(^_^*)
ご回答者様が挙げていらっしゃる中で、「気持ち良い」というのは私も言っていることがあるそうです。
今夜もお泊りなのでエッチしますが、次はどんなことを口走ってしまうのか自分でもちょっと楽しみです(笑)

お礼日時:2010/10/02 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています