「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

最近、怪我した事・怪我したのを見た事、教えて下さい )^o^(

A 回答 (2件)

ヒゲソリでやっちゃいました。

2センチほど、細い傷跡ができました。
車のドアを開けるとき、よそ見してドアで口を打ちました。血が出ました。
    • 0

私も、No.1の方と同じですが、3週間くらい前の、やはり日曜日の朝、ヒゲ剃り中に、あごの下を切ってしまいました。

充電式のカミソリが、電池切れになってしまったため、スーパーで5本組いくらで売られている安物のT字型カミソリで剃ろうとしたところ、あごの下を切ってしまい、あわててティッシュペーパーで傷口を押さえたところ、みるみるうちに血で真赤に染まり、しかも箱が空になり、運悪く手元に新品のティッシュもなかったため、取りに行く間、血がタラタラと垂れて来ました。
 よほど、病院に電話して、診察を受けようかと思ったくらいです。
 幸いにも、傷口に滅菌ガーゼを当てて、絆創膏で止め、何とか止血しましたが、一時はどうなるかと思いました。
    • 0