プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショーツをずらして挿入

エッチの時は、前戯の最初の段階で、洋服(パジャマ)と下着をさっさと脱がされてしまいます。
彼は、全裸で抱き合うのが好きみたいです。
ただ、たまに立ったまま性急に前戯をし、そのまま彼が椅子に座って、私を膝の上に導いてショーツをずらしながら入れられる事があります。
上はブラだけ、下はスカートを捲り上げられ、ショーツを横にずらされます。
そのまま少しその体位を楽しんだ後、挿入したまま抱きかかえられてベッドへ移動します。
激しく突き上げられるよりも、奥まで入れられた状態で腰を動かし、胸をたくさん愛撫されます。

そこで男性に伺いたいのですが、女性にショーツを履かせたまま挿入するのは興奮しますか?
ショーツをずらして挿入すると痛くないのでしょうか?
ショーツを履いたまま挿入するのが好きな方は、どういうところが好きですか?
いつもベッドの上で、正常位で全裸での挿入が多いので、私はたまに半裸で挿入されると興奮します。

A 回答 (5件)

 No.1の「お礼」を読みました。


 普段とは違う雰囲気ですると新鮮な気分で興奮したりしますよ。
 ショーツをずらしてするのはアソコがすれますが、ある程度の硬さがあれば押し返すことができます。
 それと、前にある雑誌で見たのですが男性が履くトランクスのような女性用ショーツもあるようですし、女性のアソコの部分に穴があいたショーツもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり擦れますよね。
痛くないのかなと思いますが、案外押し返しているのかもしれませんね。
女性用のトランクスタイプのショーツがあるんですね。
ボクサータイプかな?
アソコの部分に穴が空いているタイプはちょっと抵抗がありますが、ボクサータイプは買ってみようかなと思います。

お礼日時:2010/10/12 19:55

>女性にショーツを履かせたまま挿入するのは興奮しますか?


興奮するかな?って思ったが、実はたいして興奮しない。

>ショーツをずらして挿入すると痛くないのでしょうか?
ショーツによる。っていうか、きつきつのをはいていた場合しない。

>ショーツを履いたまま挿入するのが好きな方は、どういうところが好きですか?
たまにだと、相手がよろこぶから。いかにも射精する・されるだけが目的っていうシチェーションに興奮するらしい。自分は行為そのものには期待した興奮を得られなかったが、相手が興奮することには煽られる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/12 19:56

マンネリ防止にはいいのではないでしょうか?


ただ、男性の場合も女性の場合もお互いの性器を大切に扱って欲しいものですね。
お互いが納得して行うのであれば様々なプレイがあっていいでしょうね。
いつも全く同じような順番でしているとマンネリで快感も減少するでしょう。
ですのでバリエーション豊かに彼にやってもらうといいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 19:55

既婚40代前半のおっちゃんです



若い頃付きあってた彼女と「ショーツをズラして挿入」した事があります。

結果は・・・

挿入中は夢中でしたので気付きませんでしたが、終わってみるとショーツの布と擦れて真っ赤っ赤。
ヒリヒリ痛くてお風呂に入るのも苦労しました。

それ以来一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真っ赤っ赤とは・・・痛そうですね。
痛かったらもう二度としないと思いますが、彼は痛くないのかも?
次にショーツを履いたまま入れようとしたら聞いてみようと思います。

お礼日時:2010/10/12 19:51

 質問者はたまに半裸で挿入されると興奮するんですよね。


 付き合っている彼も普段とは違うことをして興奮をしているのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、いつもと違うシチュエーションは興奮しますので、彼も興奮してくれているなら嬉しいです。
ご回答者様は、女性にショーツを履かせたまま挿入すると興奮するものですか?
また、ショーツの布とアソコが擦れて痛いという事はないのでしょうか?

お礼日時:2010/10/09 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています