電子書籍の厳選無料作品が豊富!

膣の入り口付近の上の壁(?)にザラザラしている部分があります。
これはいったい何なのでしょうか?
みんなザラザラしているものなのでしょうか?
私が変なだけ??

以前、事に及びそうになった男性(経験豊富な男性です)に「ザラザラしているから、入れたら気持ちよさそう」と言われました。
私は、みんなそうなっているものだと思っていたので、その男性の言葉を不思議に思いました。
今の彼氏は私が初めてなので何も言ってきませんが。

あと、20歳になったのに最近胸が大きくなってます。
妊娠してるわけでもないのに・・・
同じような方、いらっしゃいますか?
不思議なことばかりです。

A 回答 (7件)

#2です。



>> #1と#2の回答には「みんなザラザラしてる」との>ことでしたが、
>   みんながザラザラしてたら「名器」にはなりませ>んよね?  どういうことでしょう??

いえいえ、女性はみんな、初めは名器です。
普通は、経験を積むにつれて、磨り減る様に、滑らかになってくる様です。
その滑らかになるまでは、個人差があるのでしょうね。

>胸は・・彼には「結構弾力があるね」と言われました。
>でも、他の人の胸を触る機会なんてないから自分がどう>とか実際にはよくわからないですね。

若い証拠です!
それに経験が浅いのと、成長のバランスでしょう。
うちの嫁さんも、つき合っていた頃は、重たいくらい張りがありました。
今は・・・・、ですが。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます!

経験を積むと滑らかになるのですか~(驚)

>若い証拠です!

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2003/08/13 14:39

野郎です。



体の特徴はそれぞれですので
変と言う事jはありません、が
他の回答者が言うように名器である
可能性はります。
ただ、今の彼氏は恥ずかしがり屋さん
なのでは?

それと胸が大きくなるのは
ホルモンバランスの影響だと思います。
今の彼に恋をしていませんか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>ただ、今の彼氏は恥ずかしがり屋さん
なのでは?

確かに、今の彼氏は恥ずかしがり屋ですね~。

>今の彼に恋をしていませんか?

恋してます!
ホルモンバランスかぁー。
胸もホルモンに影響されるんですね。

お礼日時:2003/08/13 14:41

#3のEivisです。



> #1と#2の回答には「みんなザラザラしてる」とのことでしたが、
   みんながザラザラしてたら「名器」にはなりませんよね?  どういうことでしょう??

ザラザラと云う意味は「カズの子]のようなザラザラで乾燥したザラザラノ感じではありません。

挿入したとき亀頭のカリ(くびれ部分)が適度にこすれて気持ちイイのです。

女性がイキソウになったとき、こことクリトリスの間を押し気味に刺激すると液を噴出すことがあります。

これを皆さんは「潮吹き」と云っているのだと思うのですが、その部分が[Gスポット]かどうか詳しいことは分りません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます!

>ザラザラと云う意味は「カズの子]のようなザラザラで乾燥したザラザラノ感じではありません。

そうですね~私の“ザラザラ”も「かずのこ」みたいな感じです。

うちの彼氏は超早漏なので(苦笑)、入れたらすぐイってしまいます。
ザラザラが気持ちいいのですかねぇ。

お礼日時:2003/08/13 14:38

男です。

私の経験では、指を数センチ入れておへそ側で
ちょっと隆起したところの奥側にぶつぶつというか
ざらざらしたところがある(わかりにくい表現
ですいません)のですが、それのことですか。Gスポット
なんですかね。
残念ながらそこまで体をしりつくした女性が少ないので
すが、そういう女性はいると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりみんなが「ザラザラ」の部分を持っているんですね。
私の場合は、おへそ側で、入り口のところから数センチ「ザラザラ」が続いています。
Gスポットではないと思います。

お礼日時:2003/08/13 14:36

真面目なご質問のようですが・・・、



むかしから遊び人の言う【カズノコ天井】【ミミズ千匹】と云うイワユル『名器』を指します。。。

胸に張りが出て、突っつくとピ~ンと跳ね返す若さ・・・これはたまらない魅力ですネ!

私のようなジジイにはもう縁がないかと思うと寂しい気がしますが(爆)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

jijiijijiiさんの回答、よく読ませていただいています。
私の質問にも回答いただけるなんて・・・!

>むかしから遊び人の言う【カズノコ天井】【ミミズ千匹】と云うイワユル『名器』を指します。。。

#1と#2の回答には「みんなザラザラしてる」とのことでしたが、みんながザラザラしてたら「名器」にはなりませんよね?
どういうことでしょう??

胸は・・彼には「結構弾力があるね」と言われました。
でも、他の人の胸を触る機会なんてないから自分がどうとか実際にはよくわからないですね。

お礼日時:2003/08/11 20:18

#1さんが言われるように、通常、誰でもそう言うものの様ですね。


経験を重ねていくと、すり減って、ザラザラ感が無くなっていく様です。
(確かに、気持ち良かったです。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>経験を重ねていくと、すり減って、ザラザラ感が無くなっていく様です。

ほぉぉ~そうなんですかぁ。
私は経験が少ないのでザラザラが際立っていたのですかね~。

>(確かに、気持ち良かったです。)

私も男性になってみたくなりました(笑)

お礼日時:2003/08/11 20:09

こんばんは。


普通、膣にはそういう分部があります。
いろいろ言われていますが、生物学的には亀頭部分を刺激して射精をうながす器官であると思っていただければいいでしょう。
何も根本を締め付けるだけが能じゃありません。(笑)
その分部を刺激することで気持ちよくなる女性もいるらしいです。

胸が大きくなるのは女性ホルモンの働きで、性交渉、恋愛などで分泌が盛んになり、大きくなるというのはよくあることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ザラザラは亀頭を刺激するのに役立つのですね!
初めて知りました!

>胸が大きくなるのは女性ホルモンの働きで、性交渉、恋愛などで分泌が盛んになり、大きくなるというのはよくあることです。

よくあることなんですか~。
じゃあ、私は恋愛をしているから大きくなっているのかもしれませんね。

お礼日時:2003/08/11 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています