準・究極の選択

非処女と付き合う、結婚するような男はヤリチンですか?

A 回答 (8件)

そうです。

    • good
    • 0

その論理でいくと、私を含め、世の大多数の男性がヤリチンとなります。



質問の答えとしてはNOです。
    • good
    • 0

俺はヤリチンじゃないから・・・


処女としか 付き合いや、結婚が出来ないな・・・
どうしよう・・・
    • good
    • 0

今日昼過ぎにQNo.6262755で処女じゃなかった奥さんと結婚した旦那さんは、スワッピングが趣味なのでしょうか?と質問したと思ったら今回は非処女と付き合う、結婚するような男はヤリチンですか?って


おたく大丈夫?
    • good
    • 0

頭の悪そうな質問ばかりですね。




ヤリチンってなんですか?

辞書に載ってないんですが・・・

あなたのその疑問はどこからくるのでしょうか?
そんな統計でもありましたか?

なにか論拠でも示していただけると回答しやすいのですが?
    • good
    • 0

ヤリチンは勝者の証です


しかし、ヤリチンが勝者になるには子供を産んでもらわなければなりません
いかに子孫を増やせるかが鍵です

子供ができないなら空振りです
    • good
    • 0

ヤリチンの定義が明確ではないです。



多く経験を持つ男性をヤリチンだとするなら、
1度でも経験したら非処女となってしまう女性の身体を
つまらない質問に巻き込まないでください。
    • good
    • 0

非処女かどうか?問題ですか?意味分かりません。

あなたが童貞ということですか?
あなたが清い身体でいるから処女を所望しているのですか。
処女さがすのですか?幼女の頃からから目をつけるるのですか?
それとも幼女(処女)のうちに自分がやっちゃうですか?!
それは犯罪ですが!
バツ一女に結婚する童貞男性を何呼ぶのですか?
そんなこと考える前に、放射線被曝するかもしれない事実を悩んでみればどうでしょう。
非処女以前に、放射線に犯されてているんです。女もヤリチンも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!