街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女性の方に質問です。風俗に行く男性、彼をどう思いますか。理由も含めて教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

男性の性的な欲望ってロマンチックでも美しくもなくて、女性からすればグロテスク過ぎる場合も多いし、恋人を風俗嬢扱いして自分の欲望を満たそうとする男性よりも、恋人は大事にして、黙って風俗に通う男の方がましだと思うけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/24 21:18

気持ち悪いです。

彼だったら即別れちゃいます。
付き合う前だったらまだしょうがないと思えますが、それでもやだなって思います。

理由は私がいるのに何でそんな所に行って処理する必要があるの?ってことと、
女性にとって男性と肌を重ねるってことは相手に対する愛や信頼やいろんな意味があります。
感覚的に男性にも同じように求めてしまうので、風俗に行くという行為は裏切りに感じます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/24 21:19

汚いに尽きます。


病気とか持ってそうだし。
彼氏だったら絶対嫌!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/25 02:19

男ですいませんが一言いわせていただてもよろしいでしょうか?



この疑問は世の中、男と女がいる限り永遠のテーマだと思いますが
男は女には一生なれないんだし女も男にはなれないのだから是非は問えないと思います。

男には男の女には女の生理現象や欲求があると思います
女性の方には男の生理現象を理解していただくしかないかも知れません

お前は男だからそういう風にしか言えないんだと思われるかも知れませんが
例えば風俗店というのはなぜなくてないけないのでしょう?
なぜ国が認めているのでしょう?

それはその手の店がなければ性犯罪が多発するからです。
法律を作ったのは人間で人間には男と女しかいません

ご質問と少し意味合いが違うかも知れませんがその辺りを踏まえてご理解いただければと
思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/25 02:19

男のサガ


初心者が最初からいい子にでも当たってハマっちゃったんですかね
モテナイ、素人女性に相手にされないから商売女でまかなう。まあこれは水商売の女性に頼る男にも言えるかな

関わりたくはないですね。
病気うつされそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/25 02:20

風俗(ヘルスソープではないですが)に勤めてる彼持ちの女23です



お客を見てるから なぜ風俗にきたのか、てことをよく聞きます。(会話の一環でかるく・・・)
そこで 風俗に対して考えてる個人個人の大きな差、
おなじ男性なのに風俗に対する考えがけっこう違うことに驚かされます。

・彼女がいない為、一人でするにはチョット寂しい…良い大人だからお金つかって女にやってもらう
・暇だった 給料日で飲みに行くアテもないから
・内容に興味あった(コスプレとかエステとか) 
・最近 立たない。   など・・・。

たまに風俗女にハマる男の人もおりますが、既婚されて長い方などが多いです。
男性がどんな心理で風俗きているか理解している筈なのに
彼には やっぱり 行ってほしくないです…。ソープとかだったら、他の女のひとと
抱き合ってるの想像するだけでショックで泣きそうですよ。

たとえば逆に考えてみて、ホストで、アフターにホテル有りっていうのがあったとしますよ…
客の女性が「彼氏が最近エッチしてくれなくなったからエッチしたい」という理由で
ホストとホテルします。本番行為なくとも前儀たっぷりでイかしてくれました。
彼女がこんなことしてたら 嫌ですよね?でも理由は男性と同じく ホスト男性が好きだからではなくイきたかったから。です。

風俗が許せる女性は 男性の性に寛容だっていう答えに行きついちゃうわけですが…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

逆の例を持ち出して、わかりやすく説明してくれてありがとう。

お礼日時:2010/10/25 17:56

自分の彼だと嫌です。



もっと色んなことチャレンジするし 頑張るから行かないで~と思います。

まあ、飽きてしまえば 何を頑張っても 風俗に行きたくなるんでしょうけど。

お水をしていた時は よく 出張で来店された際 この辺の風俗で良い店はどこ?
なんて聞かれましたけど 嫌悪感などはないですね。

あくまで自分の彼だけ 嫌です。

過去に行ったことがあるのは気にしません。

でも わざわざ 過去の風俗の話を詳しく言ってきたら 怒りますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大部分の人は、自分の彼だと嫌みたいですね。他の男は、どうでもいいと言うことでしょうか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/25 17:59

私の友人もセクキャバで働いていました、気マジメなおなじ年のサラリーマンと付き合う様になり


もちろん仕事は隠してです。
結婚すると言っていましたが半年で別れました。
やはりセクキャバ嬢がばれたようです。
この様な仕事をする女の子は一人の男性では我慢出来ずに男漁りをするのでしょう。
はっきり言って淫乱なのです、貴方は彼女のSEXの虜になっていますね。
将来を考えればキッパリと諦めなさい、結婚すれば彼女の浮気で苦労するよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/27 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!