性格悪い人が優勝

精子が水っぽい

4ヶ月くらい前に,あっつい風呂に半身浴するのにはまり, それを二週間くらい続けていました。

熱湯は,睾丸に良くないと知り,中止したのですが。

その頃からか,精子が水っぽくなった気がします。

白いのは白いのですが,透明な液と半々で混じりあった精子な感じです。

具体的に言うと,一回の射精で遠くに飛ぶ精子と飛ばないで亀頭にへばり付く精子の二種があります

遠くに飛んだ精子をみると半透明です,一方…亀頭にへばりついてあまり飛ばなかった精子は,多少濃いです。

昔はあまり飛ばなかったので不思議ではあります。(そのかわり濃かった)

こんな状態で,将来子供が出来るのか不安です。

どなたか似た現象で,子供出来たかたいますか?

ちなみに現在 32歳です

A 回答 (3件)

あのね。

あなたが精子と言っているのは 本当は精液と言うべきものなんですよ。
精子というものは あなたが言っている「精子」という液体の中に 生きている目に見えないオタマジャクシのようなものなの。

将来 子供が出来るかどうかということを考えるのも良いですが 出来た子供をどう教育するかを考えた方がよろしいのではありませんか? 
    • 0
この回答へのお礼

あのね,逆に意味がわかっているのに回答しないあなた。 まず性格治したほうがいいですよ,あなたの子供への教育のが心配になります(笑)

男性不妊の検査をしているクリニックもありますよ。

将来結婚して子供を授かりたいというということでしたら、受診されるのに、早すぎるということはありません。
    • 0

49歳♂

単にやりすぎ…
精子の体内での製造が間に合わず、希薄な精液が出ているだけ?

製造周期が人により、異なる上に年々数が減少します。
…単に質問者様の場合?精子の製造が間に合って無いだけです。
俗に言う…種なし状態に成っただけ…
    • 0