dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチをしたときに彼のものに白いミルクみたいな少しサラサラした液がつくことが何回かあります。愛液って透明ってイメージがあるので、もしかしたら性病にかかったのかと思ってドキドキしてます。
あと、関係あるかわかりませんが今生理前で、生理前になるとたまに膣付近が痛痒くなったりします。

もし、性病なら彼に移るといけないので早めに病院に行こうかと思います..
わかりにくい文章ですが、だれかご返答お願いいたします。

A 回答 (5件)

彼のものにだけですか?



膣口付近には付いてませんか?

サラサラしてるということは粘度がなく糸を引かないということですか?

愛液と我慢汁でしたら粘度があり白くなりますけど。

白身がメレンゲになると白くなるみたいに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます☆

見た感じがサラサラしてて精液みたいに糸が引くくらいすごくベタベタしてる感じじゃないです。
自分についてるかは怖くて聞けなかったのでわかりません。
彼も何も言ってこないです。

お礼日時:2010/10/27 16:50

他の方々と同じ様な回答ですがそれは俗に言う「本気汁」ってモノだと思います。



何回か・・・とありますのでその時のHは結構時間(主に挿入の時間ですね)も長くそして貴女自身も相当気持ち良かったんじゃないですかね?
私のお相手した方にも同じ方が居ましたから・・・

その時の状況がわかりません(わかる訳ないけど・・・笑い)があまり心配しなくてもいいんじゃないでしょうか?

ただ一つ気になるのがもし「最初から」とか「短時間でそうなる」なら婦人科等で検診してもらった方がいいかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時間はいつも1~2時間くらいで、最初からではなくて途中(半時間すぎたくらい)から白くなってるみたいなんです。
あんまり気にしないようにします。

わかりやすいご返答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/10/27 10:13

ヤり始めて濡れ始めた頃の愛液は透明ですが、かなり気持ちよくなると膣内から白っぽい愛液が出ます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
今までなかったので
ビックリでした。

ありがとうございました☆

お礼日時:2010/10/26 23:33

大丈夫です。



みんな同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな同じですか‥
大丈夫と言ってもらえるだけで少し安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 20:05

愛液だと思います。


私は男ですが、過去経験した女性はみんな同じように、白い液が付きました。(ゴムをしてたのでゴムの外側に)

初体験の人もそうでない人も同じだったので、別に心配する必要はないと思います。

彼はゴムをつけていますか?
射精をガマンしている時、ガマン汁と一緒に精液が出てくる場合もあるので、もしかしたらそれかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ...
少し安心しました。
ゴムはほとんどしないんですけど、これからもなにかあると困るのでつけてもらうようにします。
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/10/26 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています