dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イッた後に、体を触られるのはいやですか

 十分に時間をかけて高まって、お互いに同時に絶頂を迎えて果てたあとに、彼女は体を向こうに向けて横向きに丸くなってぼーっとしています。

 この時に、彼女の体に触れると、逃げるように嫌がるのです。時に、「触らないで!」って言われます。ほんの30秒前までは、体じゅうが激しくくっついていたのに、、イッタあとしばらくは体を触られるのもいや、、、そんなもんですか。5分位すると寄ってきます。

 僕は、イッタあとは、優しくくっついていたいし、女の子もそうじゃないかなと思ってたけど違いますか。

 この イッたあとしばらく触られたくない感覚が理解できません。女性はみんなそうなんですか。教えてください。

A 回答 (6件)

Hの後って、男と女と違いますよねー。


夫などはすぐパンツはいて、パジャマ着て布団を直して、、、こっちは10分くらいは全然体動かせませんよ。すぐ立ってシャワーやビデを使いに行く人はきっと商売女なんでしょう。か、不感症。

どういう感じかと言うと、たっぷり寝た日曜の朝、目覚ましで一応眼は覚めたけど、まだ眠いと横になってまどろんでいる。あの怠惰なまどろみに似てます。その時にあちこち触られたら蹴っ飛ばしたくなるでしょう?

やさしく布団をかけてあげましょう。朝までずっとということはありませんから、ご心配なく。
    • good
    • 0

38歳♂です。



私の妻も往ったあとはくすぐったいので

触らないでって言いますね。

くっつくぐらいならいいと思うけど。
    • good
    • 1

私の妻(46歳)は,終わった後,特に逝ったときは乳首を触られるのを嫌います。


くすぐったいのだそうです。それまでは触られたり,舐められることを自ら求めていてもです。
十分に逝ってないときは触られてもいいようです。
ひとつのバロメーターにはなっています。

基本的にはしばらく(3~5分)はそっとしておいてほしいみたいです。
その後は触れ合いタイムになります。
    • good
    • 0

あぁ、そうですねぇ。

結構Hなことも平気で言える間柄の女性(複数)と一緒に話してたときもそんな話題になったことがあって、イッた後触られると蹴飛ばしたくなるくらいきつい・・とか言ったのに「そうそう!あれは苦しい!」と目の前で盛り上がってました(笑)
まぁ、男性にしてもイッた後までアソコの先端などをいじら続けたら、思わず暴れだすほどでしょう?(そういうプレイをするお店もありますよね)あの感覚の全身バージョンだと思えば良いんじゃないかと思います。

それ以上オスからの手出しをさせないためにそうなるんだ・・なんていう(逆にオスがすぐ覚めるのは外敵に対応するためだとか)まことしやかな説もありますけどね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 この男性のたとえの説明、納得です。女性は皮膚全体が性器なんでしょうか。それってすごいエッチなことですね、女性は。

お礼日時:2010/10/31 21:33

大きく分けて2種類の女性がいます。



1.何回もイケる女性
2.1回しかイケない女性

1.何回もイケる女性はイッタ後でも触れられます。なので何回でもイケます。すぐにイッタ後、2回戦を続けられる男性見たいな感じです。痩せている女性に多いです。

2.1回しかイケない女性はイッタ後、極力触れられたくありません。我慢して我慢してイッタ後の男性のように肌が物凄く敏感になっています。イッタ後の余韻に痺れて死んでしまいます(=寝てしまいます)。ポッチャリめの女性に多いです。


全員がそうではないですが、大方このケースに当てはまるのはご自分の経験で判断してください。


そんな感じで素敵なHを
Good Luck Chya!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
女性は、きほん 1だと思っていました。
皮膚が変わってしまうのでしょうか。

お礼日時:2010/10/31 21:37

30代♀です。


女性はみんなそうなのかはわかりませんが…私も彼女と同じくいったあとは触られたくない派です。そっとしといてって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 
精神的な余韻なのか、それとも実際に皮膚が過敏になっているのかなと、また疑問がのこります、、、、。どうでも良いことですね(^_^;)

お礼日時:2010/10/31 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています