電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野外で恥ずかしい事 彼の心理は?

質問失礼します。
彼の変な性癖について気になるので少しマニアックで申し訳ないのですが男性にお聞きしたいです。

今付き合ってる彼の趣味でミニスカートをはいてアソコにバイブを入れた状態で自転車に乗らされます。

彼も自転車で並んで走ってます。
正直、彼は何が目的なのでしょうか?

別に彼が気持ち良い思いをするわけではなく、ただ横を走ってるだけ。

私的には彼が喜んでくれるなら嫌ではないのですが彼の心理がわかりません。

バイブを入れてるからといって振動のみでイッてしまうほど気持ち良いわけでもありません。
正直普通にエッチしてるほうがよっぽど気持ち良いです。

かなり大きいサイズのバイブなのでサドルに押されて常に奥に強めに当たっている状態で、段差を登った時は子宮にかなりの衝撃が来て『うっ!』てなってしまい少し悶絶してしまいます。
今は夜オンリーなのですが、彼に『今度昼間にもやってみよう』と言われました。
一度段差での衝撃をまともに食らって『うっ』ってなってる時にジョギングしてる人が通り変な目で見られました。

夜でもこんなに恥ずかしいのに昼間なんて無理です・・・・
彼はどういった心理でやらせているのでしょうか?

何も悪い事をしていないのに罰ゲームをやらされている感じです。
ちなみに彼はSな気配はありません。
普通のエッチの時はラブラブです。

A 回答 (6件)

羞恥や露出に興奮するのは、わかる気がします。


できたら、普通にHしているよりも感じてほしいですね。(もし無理なら感じているふりだけでも)、きっとそのアブノーマルな状況が興奮させます。
人間は、ただの単純な快感だけではなく、脳で快感を感じている(高等な)動物ですので、犯罪にならない程度でぜひ協力して、お互いの快感を高めあってほしいですね。
正直言っていいパトナーがいてうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に見られたらと思い、あえて感じないように努力してました。
むしろ感じたほうが彼は喜ぶのですね・・・・・
次からは頑張ってみます。
解りやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/01 14:54

昔のAVで、サドルにバイブ(ディルドー?)を固定した自転車に女性を乗せるというものがありました。

他にも、自転車のペダルをこぐと、それが上下してどうのこうのという仕掛けもあったようななかったような・・・
男なんてそんなものです(^^;

アダルト系投稿写真誌とかを見ると、女性に色んなことをさせて、その様子を写真やビデオに納めるマニアの方がそれなりにいることがわかります。

そうした男性の女性に対する接し方にも色々あって、奴隷、ペット、パートナー、玩具、etc.

彼の心理がどういった傾向のものかは容易に計り知れませんが、とりあえず二人だけの行為で完結(?)していることからすれば、あなたの反応を見るのが楽しいから続けているのです。

ただ、子宮に過度の衝撃を与えるのは女性の体に良いわけはないと思いますので、やり方を工夫された方がいいでしょう。それから、場合によっては自転車とはいえ、不安全走行でお巡りさんに指導を受けることになるかもしれませんので、ご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合はバイブそのものは動かないので、彼氏は段差での悶絶を見て楽しんでいるのでしょうね。

一度20センチ位の段差を降りた時に子宮が破壊されたんじゃないかと思ったくらい痛くて、これはヤバいかも・・・・と感じた事があります。

確かに子供が生めない身体になっても困りますしね(汗)
ほどほどにしておきます。

お巡りさんにも気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 20:49

色々に考えられます。



・>罰ゲームをやらされている感じです
そのまま、ずばりです。罰ゲームをやらせて自分が優位に立ちたい。紳士の仮面をつけていても、心は男尊女卑。どこかで晴らさないと精神的に落ち着かない

・早くも倦怠期
いずれレスになるからわかります。そうならないために次々に新手のゲームを考えるかもしれません。

・女性器の開発になると信じてる馬鹿
どこかのつまらないエロ雑誌でも見たのでは?

・実は変態嗜好がある
次はノーパンで歩けとか、青姦がしたいとか、部屋では裸エプロンでとか、何を言い出すかわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罰ゲームをやらせて自分が優位に立ちたい。
なるほど、そういった思考もあるのですね。

倦怠期についてはまだ大丈夫そうです。
ですがこのプレイで倦怠期対策になるなら頑張るのもアリですね。

女性器の開発・・・・
子宮をかなり突かれているので子宮は強くなるかもしれませんね(汗)
でも痛いわけではないので無問題です。
『うっ』ってなり悶絶するのは単なる条件反射みたいな感じです。開発って感じではありませんね。

最後の実は変態趣向がある。
ごめんなさい、すでに裸エプロンはやらされております(汗)
やはりこれが一番近いような気がしますね。
最初の頃はノーマルだったのに少しずつ彼が変態化してる気がします。
奴隷ではないので嫌な事は断らないとダメですね。

色々な説を書いて頂きありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2010/11/02 01:21

ただ、みんながいる前でバイブが動いて彼女がどう反応するのか見たくてたまらないんですよ



男性ならその気持ち分からなくもないです

やろうとは思いませんが。

みんなにバレちゃうんじゃないかとドキドキする彼女を見ているとそれだけで興奮するんですよ

デリヘルなどの風俗で、女の子と駅で待ち合わせしてからホテルに向かうというタイプのお店があって、そこのお店のサービスの一つに「とびっこ挿入待ち合わせ」と言うのがあるんです

「とびっこ」とは、リモコンで遠隔操作が出来る小型のローターなんです

女の子が、とびっこを自分のあそこに入れたまま客のところに来てくれて、とびっこのリモコンを客に渡してくれるんですね

それで、ホテルに向かうまでの途中で人とすれ違うときにわざと男がリモコンでスイッチを入れたり、コンビニに立ち寄って女の子に会計をさせてその時にスイッチを入れたりして女の子が悶絶する姿を見て楽しんだりっていうプレイが実際にあります

さすがにそれを自分の彼女にしようとまでは思いませんが、少し面白そうだなと興味はありますね

まあ、ちょっと彼氏さんは変態入ってますが、質問者様が気にしていないのならいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗とかでもやってるんですか~初耳でした。
男性ってそういうので興奮するものなんですね。

確かに言われてみれば彼は見てるだけなのにすごく楽しそうにしてましたね。

私は恥ずかしいだけで嫌ではないので大丈夫です。

ご返答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/02 01:00

そんなことするのってAVだけかと思ってました。



AVでやらされてるのは見たことあるけど。

やっぱり興奮はするでしょうけど変態ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく彼もAVに影響されたのだと思います。
エッチは基本的にノーマルなんですが何故かたまに変なスイッチが入っちゃうみたいです。
常に変態ではないところが謎ですね・・・・・

お礼日時:2010/11/01 14:58

ちょっと変態な彼氏というのは、結構いるもんなんですね。



男性は潜在的には大抵Sで、女性と付き合う時に一種の支配欲を満たそうとします。
Mのように見える男性でも、自分が受けることで
相手の時間や行動を拘束する結果になるわけですから、
やはり支配欲が満たされるようです。

私も野外でおもちゃを使ったプレイをさせられた事がありますが、
直接彼氏に聞いたところ、
一般的にはアリエナイ事をさせることで、かなりの優越感があるそうです。
彼氏が好きでなければ出来ない事ですし、
それ以上に信頼していなければ出来る事ではありません。

それに、一種のつり橋効果だと思うのですが、
ちょっと危なくなったときに、周りにばれないように
さっと助けてくれる彼の姿がまたかっこよく見えたりしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、つり橋効果ですか。
確かにドキドキしてますね。

お礼日時:2010/11/01 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています