電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日最中に、彼氏がトイレに行きました。
えーて思ったんですけど、聞いたら、尿をしてきたとのこと。
射精と尿意は別で最中でもトイレ行きますか?

A 回答 (7件)

失礼ですが、あなたは大阪難波でお会いした「はる」さんではありませんか?



人間違いだったら失礼します。
僕も途中でよくトイレに行きたくなります。
    • good
    • 7

挿入中に尿意を催すのははっきり言って



勃起度不足です

キンギンに勃っていれば射精感が勝ります

女性のが緩かったり

自分の体調不良で勃起度が不足していたりすると

最中に尿意を催します

要は勃起度によります

其の場合の彼は余り勃起していなかった(理由は別として)のではないでしょうか。
    • good
    • 1

男性は尿と精子の出てくる場所が一緒なので


尿意が勝つか 性欲が勝つかで
尿と精子の間の弁(蓋のような体の仕組み)が右か左か
上か下かは忘れましたが どちらかの方向に向けて閉じるそうです。
尿意がなくセックスをしていたら 尿のに管向けてその弁が閉じられている。

尿意が勝ったらその弁が精子の管をふさぐ方向に向くので
射精ができません。
だからトイレに行ったんだと思います。
    • good
    • 0

文面からお若い方のように思いますが、僕も最近同じような経験が続いています。



今まで、セックスの最中にそういった尿意なんても催すことは全くなかったのですが、ここ2,3ヶ月前から毎回起こります。
無論、セックスの前にちゃんとおトイレはすませているので、僕は、「前立腺肥大」とか何か泌尿器の病気になったのかと、近じか泌尿器に行くつもりでした。

しかし僕だけかと思っていましたら、こういう同じような経験の人がいると知って、ある意味で安心しました。

だけど、もし、お若いなら、おまけにちゃんとトイレを済ませているなら、やはり僕はおかしいと思います。

一度、泌尿器科へ行かれたらと思います。若くても何かの病気があることも考えられると思います。

ちなみに僕の場合は、ちゃんと小水をすませたあとにもかかわらず、セックスの途中で小水に行きたくなり、行きますとたくさんの尿がでます。前立腺肥大だろうか・・・。
    • good
    • 1

えっと、エッチをすると(最中でも)急に尿意をもよおすことがあるんですよね



自分もそうなんです

する前は特に何ともないのに、始まったとたんにオシッコに行きたくなることってじつは結構あったりします

まあ、相手にはすごく失礼なんですけど、尿意を我慢しながらするエッチほど気持よくないものはないですからね

生理現象ですので、許してあげてください
    • good
    • 1

38歳♂です。



行きますね。

尿意があると萎えるというか、元気が無くなるというか

気持ちよく無くなるんですよね。

ほんとは先に行っとくのが、ベストですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

行くんですね
何しに離れたのかと、不思議でした

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/04 14:26

尿意があると射精するときの快感が半減(いやもっと落ちる)ので、途中でトイレに行ったのだと思います。


普通Hしたくなったら、まずおしっこしておくのだけど、彼氏は焦っていたのかな?

挿入してから30分くらいピストン運動していたことがあるのですが、その時は最後の方でおしっこ行きたくなり、妻に「ごめん」といってあわてておしっこしにトイレへ行ったことあります。

でも、途中で離れられたら興覚めしますよねー。

彼氏には今後こんなことがないように厳重注意されたら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尿意と射精は違うんですね、同じところからで無いんですか?
無知です
勉強になりました
ええ途中でいなくなり、あとでどうした?って聞いたんですけど、
そういうことあるんですね なんとなく始まったので行きそびれたんですね

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/04 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています