dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位が難しい



女です。

Hの時に、騎乗位を何度かしてみたことはあるけど、いつもどう動いたらいいのか分からずに

結局すぐに正常位に戻ってしまいます。。




男性が仰向けに寝ている時、アソコが勃ってると、先っぽが男性の顔の方向を向いてますよね??

その状態で騎乗位で挿入して、女性が上下の動きをしても深くまで入らないような感じなのですが、私の腰の動かし方がおかしいんでしょうか?


前後の動きをするとゆうのは深く入りそうなので理解できるんですけども・・・・(でも実際にすると難しい)






しかも、濡れているのでヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。

どのように動けばカレのものが抜けないで上手に動けて気持ち良くなれますか?

A 回答 (8件)

20代半ばの女です。


あなたのセックスの相手は特定の一名であるという前提でお話をします。

基本的なところを間違えていますね。
ペニスの先端が顔の方を向いているということですが、その状態で挿入をし、あなたが上下運動すれば、当然抜けてしまいます。
男性のペニスは、仰向けの状態でペニスが直立(90°)くらいまでは無理なく倒しも立てもできますから、お相手のペニスをあなたの手で直立させた上で挿入すればいいです。

それと抜けてしまう、ということでですが、おそらくあなたの動きが大きすぎるせいだと思います。日本人男性のペニスの長さはせいぜい十数センチ程度ですから、あなたの動きが大きすぎるとすぐ抜けてしまいますし、あなたも疲れてしまいます。本当にちょっとだけ、せいぜい5~6センチのピストン運動をすればいいんですよ。

とは言え、最初はうまくいかないでしょう。私も初めて騎乗位にトライした時(もう10年以上前ですが)はそうでした。
そこでわたしはこうしました。まず挿入したらピストン運動せずに、腰の動きで前後・左右・回転運動してグリグリしてみました。ちょうどベリーダンスような腰の動きです。あれなら抜けることはないですし、お互い単純なピストン運動より気持ちいいですよ。ついでにその時の動きをマスタしておくと、騎乗位以外でも応用できますよ。
    • good
    • 1

他の方のご意見にもありますが、抜き差しするような動きは熟練が必要ですね。


わたしは、「大根おろしをおろすように」、入れたままクリトリスをこすりつけるような動き方をします。
これは、自分本位で、自分のおマンコが気持ちいいように動けばいいのです。
そうすれば、中で自動的に彼のチンチンも動きますから、彼の方も気持ちいいんです。
    • good
    • 2

 反対向きで跨り、しゃがんだ状態で前後に動かすといいです。


その方が、男性も視覚的に楽しめるんです。
 彼のサイズを超えて上下させると抜けてしまうので、5センチくらいのストロークで動きましょう。

 普通女性が動く場合は、ゆっくり・ねっとり・グリグリと押し付けるようにすることが多いです。
その後、あなたが少し腰を浮かせた状態をキープし、彼に下から突いてもらうといいのでは?

 彼が騎乗位を好むのですか?
    • good
    • 0

答えになっていないかもしれませんが、受身の騎乗位というのもありかと思います。



男性が女性の中腰状態のお尻を若干持ち上げ気味にして、女性は手をついてもいいですから、その姿勢を維持することだけを気をつけてもらいます。そこで、男性に下から突き上げを繰り返してもらうと腰のバネが使い易いので、まっすぐ深くまで挿入することもできます。

逆に、男性にそこそこ腕の力があれば、女性の軽い補助動作を受けながらお尻を持ち上げてから、重力を味方にして直立不動の陰茎に女性器を打ち付ける動きをすると更に深くまで挿入が可能です。愛液で陰茎周辺がベチャベチャになりますが、それもご愛嬌。音と感触を愉しんでください。

あなたが疲れてきたら、蝉のように上から男性にしがみついてしまうのもありです。そのままの状態で男性が芋虫のように蠢くことで、いつもと違った挿入感を得るのもいいですし、男性がキュッと自分のお尻をすぼめることで、陰茎の膨張率を変化させて、脈動感を味わってもらうのもいいものです。

もし、お相手の協力が得られるようなら、一度お試しになられてはどうでしょう。
    • good
    • 0

無理して動かなくていいのでは、と思っています。


適当に動くなり、キスするなり。自慢の胸を見せるなり、揺らすなり。
騎乗位は、上半身の魅力だと思っています。
「ヌルヌルしてカレのものがすぐ抜けてしまいます。」
メチャメチャokじゃないですか。抜けて何か問題あります?
また、つながるなり、フェラに戻るなり、そのまま跨ってじらすなり、
男も何度でもやりたい体位ですから。
    • good
    • 1

 男性方からのご回答もとても参考になりますが、やはり腰はグリグリ回す感じが多くなりますね、もういよいよとなったら激しく上下に動かしたくなりますが、それってほとんど行く直前ぐらい。



 それと、膣の角度によって抜けやすいということもあるようです。私の場合なんかはやや後屈気味ですから、彼の脚先のほうに向かって座るとちょうど角度があう感じになります。こちら向きですと、かなり激しく動いても抜けにくいみたいです。彼の顔の方にお尻を向けていますから、お尻の穴を刺激されたり、指を入れられたりもしますけど。
    • good
    • 1

38歳既婚男です。


自分が気持ちよくなるように動けば、自然と男も気持ちよくなれるんですけどね。腰をグラインドさせて前後に(深いほうに)動かして、ちょっと浅くしてまた深くして・・・と繰り返すんですね。男がバックで腰を動かすように動かす、という感じでしょうか。
パートナーとAV見て練習するとか、どうでしょうか。
ちょっと古いですが、夏目ナナちゃん(AV女優)とか上手でしたよ(気持ち良さそうに見える。)。
    • good
    • 0

騎乗位・・・言葉通りで馬に乗る事を「騎乗」と」いうんですが


彼を仰向けにして、あなたが馬に乗るように跨るだけです。

馬に跨って馬の背中に腹ばいにはならないでしょ~、、。
跨って上手く挿れることができたら、あなたの上体を起こして
腰を前後に(彼の頭と足の方向)スライドさせるように動かす。
腰を上下に動かすんじゃなくて、前後ね。
カラダ全体を動かすんじゃなくて、腰から下を前後にね。

イメージ的にはあなたのアソコを彼に擦り付ける感じかな、、。

あなたは彼に座っているので、簡単には抜けませんよ。
彼にはかなり強い刺激を与えることが出来ます。

結合が深いんであなたも相当感じられるハズ!。

「ヌルヌル!!」気持ちよさそうなヒビキですね。


おしあわせに~~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています