dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と一緒にオナニーってしたことありますか?
経験のある方がいれば教えていただきたいのですが、普段1人でするオナニーより気持ち良かった気がしたんですけど、どうしてなんでしょうか?

友達と集まるたびにするわけにもいかず気持ち良かったし、興奮したのでまたやってみたいけど・・・
きっかけをどうしたらいいのか?

今回のきっかけは簡単に言うと良いAVがあると友達が言うので見ているときに1人が「シコりたい」と冗談ぽく言ったのをきっかけに迷いながらも全員チンコを出した所でシコシコ・・・

それぞれの様子を見ながら射精って感じだったんですけど、それでも結構気持ちよかったです。

A 回答 (4件)

本当に最初の頃は友達の家でしてましたね。


っていうのも、友達にオナニーを教えてもらって
その後何回か友達と集まって布団の中で
したりしました。
でも、そんなの数回です。
完全に習得した後はわざわざ一緒にはしませんよ。
なにしろ、当時は小学生であまり恥ずかしさは
なかったから出来たんだと思います。
今は絶対に気持ち悪くてできません。
    • good
    • 3

自分も経験ありますよ。



中学生の頃から高校卒業ぐらいまでオナ友が居ました。


会った時にはエロ本をオカズにオナニーしてました。またたまには相手のチンコをシコシコしたりフェラしたりどうしたら気持ちがいいか考えたりしましたよ~

別に男が好きとか同性愛て言う事は全くなかったですが、ただ快楽を求めてやってました。
    • good
    • 8

 同じような状況ですね。


最初の頃は、5人くらいでAV見てて、女子も2人いたので我慢できなくなったやつから順番にトイレで抜いてた。 
 でも、見ながらじゃないと気持ちよくないってことで、部屋を暗くしてやった。(女子もやだーとかいいながらも同じ部屋にいた)

 誰の精液が一番飛ぶかを、競ったこともありましたね。(女子も慣れてきて、マジマジと見てました)

 今思うと、よくレイプとか乱交にならなかったもんだと思います。
女子の胸すら触ってもないしね。

 それと女子はトイレに行かなかったということは、我慢してたんでしょうね。
    • good
    • 7

私は女ですが、友達3人で温泉旅行をしたときに、有料テレビをみて、お酒を飲んで猥談で盛り上がった時にしました。


友達の一人が「オナニーなんてしたことがない。不潔」って言いだして、「うそつけ~!やり方教えてやるよ」とかいってね。
最初は相互に乳首だけ触って「感じるでしょ」みたいにやってたんだけど、だんだんエスカレートしちゃって、下の方もみんなで見せっこして、やりすぎだとか、ピンクだとか、好き勝手なこといいあいして、
「ここを左手で開きながら指で。。」みたく直接指導したりして。
指だけだったけどちょっとレズの楽しみを知ってしまったというか、みんなでげらげら笑いながら、でも、感じてしまいましたね。
楽しかった思い出。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています