dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女はローターか電マでクリトリスをかなり強めに刺激しないとイカないのです。
私もそうですが彼女自身、クンニや指で刺激されてイキたいと望んでいてあれこれと試行錯誤しています。彼女に「ここはどう?」とか「この強さではどう?」とか、刺激するポイントや強さを変えたりして試しているのですがどうもうまくいきません。
なので、イキづらい女性の方にお聞きしたいのですが、コツやポイントなどがあればどんなことでもいいので教えて下さい!!彼女と相談しながら試してみたいと思います!

A 回答 (6件)

そうね。

。バイブ好きなら、ぶっといものをなめるとかしないとだめね。
はだかにひんむいて、はずかしいかっこうさせて、マンコなめまくって、この段階ですでにイカせないとだめ。彼女のからだを、むさぼる けだものになってあげれば、イクでしょう。
    • good
    • 9

彼女はローターや電マをオナニーで普段使いしすぎている可能性大ですね。


電動器具を常用していると人間の繊細な感覚が破壊され、そのうち何の快感も感じない体になってしまいます。
彼女に電動器具を使わないように禁じたほうがいいですよ。
と言ってもやめないかも知れませんが。
電動器具の禁止をしてまずは繊細な感覚を取り戻させることのほうが大事だと思います。
果たしてそれで戻るのかどうかはわかりません。

ですが使い続けていた人が何の快感も感じられなくなる実例は何例か見てきました。
たかがローターとは言えこわいですね。
    • good
    • 8

私はかなり敏感な方でして、ローターなんか直接あてられたら飛び上がって


しまいそうな体質なのでピント外れになるかも知れませんが、

まず、
1.ローターを使わない。(欲求不満&敏感な状態にする)
2.ローターほどの刺激が好きな人なら舐めてもだめかも?
  指で小刻みにブルブルブル!って早く刺激したらどうでしょうか。
3.その状態で指も挿入する。
  ただ、闇雲に動かすのではなくどちらかにポイントを置いてください。
  彼女ならクリトリスでしょうね。
  クリトリスをしっかりと早く刺激して、やさしく指も出し入れしてみては?
  ローターできつすぎる私ですが実はこれもかなりきついのです。

彼女自身が指でいける方法を自分なりに探すのも手っ取り早いかも知れないですね。
自分の指でいけないのに他人の指では無理だと思いますから。

でも、ローターでもいけるならいいと思いますけどね。
挿入時に+ローターで楽しめばいいのでは?
それなら一緒にいけますよね。
    • good
    • 6

私もローター中毒なので彼女の気持ちはよくわかります。


ローターを使わない時がすまないんです。そういうカラダになってしまったんです。
使いたい様に使えばいいんですよ。
でも、使いたくないんですよね。
私の体験では、耳の穴を片方は手のひらで、片方は口でふさがれると方向感覚というか、水平感覚がなくなって、カラダがトロトロになります。
クリトリスの刺激だけだったら何をしてもローターにはかなわないですよ。マジで。(笑)
    • good
    • 9

いちいちここはどう?とか強さは?なんてきくからだめなんだよ。


しらけちゃうよ。

もっとムードを作って彼女に相談するんじゃなく自分で工夫をしなさい。

彼女にお伺いを立てているうちは、その子はイカナイヨ
    • good
    • 4

たぶん彼女さんはクリトリスの刺激ではイケるんだと思います。


私もイキにくいほうでして・・・
私がイク場合のお話をしますね。

初めはいきなり指でいじったりせずに、ソファに浅く座った状態で背中を背もたれにもたれさせます。
下着をとって足を広げさせて恥ずかしい格好にします。(彼女に足をもたせて広げさせる)
やさしくチロチロとクリトリスを舐めます。
吸うのではなくチロチロと・・彼女の体がぴくぴく反応するまでチロチロです。
貴方の唾液の効果もあって、濡れてきてると思います。
彼女が足を閉じようとしたら広げて「いいからこのまま」と少しSぽくします。
人差し指で軽く入り口の様子を確かめます。チロチロしながら。
濡れていれば入り口は暖かくなって広がっているはずです。
その状態になっていたら少しづつ指を入れていきます。チロチロしながら。
1本指がすっぽり入ったら軽く出し入れします。
そのままチロチロもやめません。たくさん濡れて余裕がでてきたら指を2本にします。
この時点で身もだえしてイキそうになってないようでしたら厳しいかな・・・
ソファで貴方が膝をついた状態で合体してみてください。
彼女の足はもう広げていなくていいでしょう。
これでだいたい私はイケるのですが、刺激がたりなくなったらアナルにも指を入れられて
いっちゃいます。
アナルはそりゃ聞かれればイヤって言いますが少し強引にいっていいと思いますよ。
あとここはどう?とかはあまり聞かない方がいいような気がします・・・

長文すみません><がんばって!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています