電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の男です。女性の回答が希望ですが、男性の方からも回答していただいてかまいません。

今わたしが付き合っている彼女の乳首は普段は出っ張っておらず、少しなめたくらいでは立ちません。クンニしたり挿入しているときでも立っていません。

今まで付き合った女性は、性的に興奮してくると自然と乳首も立っていたので、意外に思っています。彼女はアメリカ人(白人)で、わたしは外国人と付き合うのは初めてなので、そのあたりの人種の違いもあるのかもしれません。

乳首を集中的に刺激しないと立たないということは、よくあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

49才、既婚男性です。


陥没乳頭って事ですよね。
それなら、乳首が立って露出しないのが普通だと思うんですが。
露出している乳首だって、何もしなければ露出しているだけでしょう。
乳首が露出していても立っているわけじゃないですからね。
ちゃんと刺激しないと立たないですよ。
愛撫していればわかると思いますけど、刺激に応じて乳首は常に変化してますからね。
男の勃起と同じですから、刺激によって硬くなったり、柔らかくなったり変化してますよね。
アメリカ人だからって事は無いと思いますよ。
真性の陥没乳頭だったら、手術しないと乳首は露出しないですからね。
陥没乳頭だと感じないとかは男なんでわからないですけどね。
他の性感帯もあるし、乳首が露出してなくても感じてるかもしれないんで、そこら辺は彼女さんに聞いてみるといいでしょう。
あんまり気にする必要は無いと思いますよ。
がんばってください。
    • good
    • 1

他でちゃんと感じてるのであればそれはお相手の個性だと思うべきではないでしょうか。

そういう女性もいるってことです。もともと彼女乳首の感度が悪いのか、乳首に関しては良い経験がなく未開発なのか。

女性のパーツごとの性感帯はパートナーのいとおしむ気持ちと入念な優しい愛撫によって一つに繋がってきます。女性の体がすべて性感帯たりえるゆえんです。彼女の場合はどこかで遮断されて乳首まで性感が伝わってないのででしょう。彼女が乳首も感じるようになるならないは、これからのあなたの愛情とテクニックにかかってるといってもよいでしょう。

乳首の感度が鈍い場合は闇雲にいきなり乳首だけを刺激することは避けなければなりません。意外と多いのですが、ついつい力が入りすぎて気持ち良いどころか痛みとなって相手が引くことにもなりかねません。愛撫の基本は乳首に限らず、一定の速度、リズム(早いのはいけません)とソフトさです。

時間をかけて全身をくまなく手や口唇で愛撫してください。バラバラだった性感帯を一つにしていきます。それからです。乳房へのタッチですが乳首への愛撫は最後までお預けです。乳首への刺激はじらしたり、期待感を持たせるようなテクニックが必要ですが、彼女の場合ははじめは時間がかかるでしょう。ここであなたが根負けしてしてしまえばその時点で快感が消退して終わりです。
乳首と違って感じにくい乳房ですが丹念に愛撫する(マンネリにならない工夫が必要)ことが前提となります。乳首は勃起するとさらに感じやすくなります。

時間を惜しまず彼女や彼女の体に愛情を注いでください。時間がかかっても乳首も感じる体になるでしょう。愛撫は早く強くなりがちです。ここをしっかり押さえてやってください。
    • good
    • 0

いまいちよく分からないわね


陥没乳首なのかしら?

> 少しなめたくらいでは立ちません
ということはそれなりのことをすれば立つのかしら


乳首ってちょっとした刺激で
簡単に硬くなるものだけど
ちなみに性的興奮では硬くならないわよ。
あくまで刺激が必要。

もしかしたら彼女のおっぱいへの
愛が足りないのかもしれないわ。

そうじゃない、明らかにおかしい!
というのなら一度婦人科で見てもらうのも良いわね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています