dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は結婚3年目の30代前半の主婦です。
恥ずかしい話なんですが私はすそわきがらしいのです。
前の彼氏に「お前のあそこは生魚の匂いがする」と指摘されとてもショックでした。
今の主人も当然分かっていると思いますが、直接言われたことはありません。
ただ、クンニを全くしてくれないので、性的に満足出来ません。
前の前の彼氏は舐めるのが大好きだったので、その時に開発され、
舐めてもらうと何度でもイってしまいます。
3年以上、クンニなしの性生活なので、もう我慢出来ず、これも私の臭いのせいかと悩んでいます。
臭いを解消する方法があれば教えて下さい。
どんな方法でも試してみます。

A 回答 (4件)

#2再回答です。

 性病じゃなくてよかったですね! 
ルンルン!!
それだけが心配でした。
生魚のにおいがするなら 生魚の摂取を控えればいいのではないですか?

後は食生活を変えると匂いが変わると思うのは私だけでしょうか?

うんちでもおしっこでも 食生活が変わると匂いが全然違います。

臭いウンチ
あまり臭くないウンチんなど色々とあります。

負けないで! 頑張りましょう。
    • good
    • 1

インドネシアのハーブを固めたジャムウスティックを試してみませんか。


http://www.lovecharms.jp/Item/detail_item.cfm?u_ …
30秒程度挿入してハーブ成分を膣内に吸収させて膣内の健全化を計ります。
やりすぎるとセメントのように固まるので注意してください。
また体質によってはカンジダになる人もいるようなので合わなければ止めて下さい。

またアダルトグッズにはクリに吸い付くものもあるのでクンニがわりに使うのもいいでしょう。
「クリキャップ」で検索してください。
    • good
    • 0

私も#1の回答者さんに賛成です。



以前の彼氏が舐めるのか好きだったのなら その時は
異臭はしていなかったと言うことですよね?

私も以前 異臭がするようになり
産婦人科に行ったら なんとタンポンが膣内に入り込んでいて
それが原因だと分かりました。
タンポンを抜き忘れて彼とHして中に入り込んでしまったのです。
アソコがくさいというのは とても抵抗はありますが
相手は専門家です。プロフェッショナルとして対応してくれます。

色んなケースがあります。

病院で相談するのが一番です。

まずは そこからはじめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気を出して今日病院に行って来ました。
色々とわかりました。

その 前に私の自覚の経緯をもう少しお書きします。
前の前の彼氏がクンニが好きで、その 時は異臭は・・・との事ですが
後々考えるとすでに症状はあったと思います。
その 彼は「君のルックスとのあそこのギャップがたまらない」といつも興奮気味に言って行為に及んでいました。
またそれ以前から、異性から「まんが」や「おめが」「まんぎょ」等の言葉を投げかけられており
その 当時は何の事か判らず????と言う状況でしたが、自覚後色々調べていくと
それが「まん○のわきが」「おめ○のわきが」「まん○が魚 臭い」を意味する言葉だと判りました。
ですので急に異臭がする様になった訳ではない様です。

今日の診断の結果ですが、まず判明した事は「すそわきが」と「まんが」は違うとの事でした。
私の場合は臭いの質からすそわきがではなく「まんが」に分類されるなかの「魚臭症」ではないかとの判断です。
日本では病気として認められてはいないが、アメリカ等では病気として扱われているようです。
ただ治療法が確立されていないようで、薬もないそうです。
同じ様な悩みを持つ方に伝えたいのですが、病院の先生は女医かどうかを確認してから行って下さい。
私はあせって病院に行ったので大変恥ずかしい思いをしました。
色々問診で性生活の事も聞かれ、これは想定内でしょうがないとしても、
下着姿で大きく足を開いた局部に、臭いの検査と称して先生が鼻を近づけ嗅がれた時は恥ずかしい思いをしました。
特に小さい下着で、私は毛が濃いいので両脇からはみ出て、かなりいやらしい状況だったと思います。
そしてさらに、臭いは主観もあるからと他の2人の男の先生?も臭いを嗅ぎに来られたのです。
さらに 「いやなら断ってもいいですが、愛液の臭いも確認するので少し濡れるようにしますがいいですか?」と聞かれ
意味が判らず返事をすると、クリトリスをやさしくさわって濡らしてきました。
治療と称してかなり性的な興味があった様な気がしますが、立場上何も言えませんでしたが。
そしてはっきりはしませんが、ビデオを撮られている様な気もしました。
結果として本日は異臭は確認できず(寒い時は治まる事が多いそうです。)、夏場の方が判断しやすいとの事でした。
ただ臭いの質と濃いアンダーヘアの生え方(お尻の方まで密生している女性に多いそうです)から
50%の確立で「魚臭症」ではないかと言う事でした。
治療法も確立していないので、先生の個人的な見解の治療法でよければ又来て下さいとの事でした。
しかし長年一人で悩んで来た事が、大きく前進した気がします。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 18:33

大変失礼ですが、性病に感染している可能性はありませんか?


魚の腐ったようなニオイがするらしいのですが。
(経験ないので伝聞です)

ほかには細菌性膣炎といって膣に細菌が繁殖して臭っている場合もあるそうなのでまずは婦人科で投薬治療じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!