dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳主婦です。
子どもが2歳と0歳です。

旦那との性生活ですが、結婚前よりあまり挿入が無くなりました。
ほとんどフェラチオだけでイかせています。
本当、たま~に「入れたい」というと、騎乗位で入れてくれることもありました。
(子作りのときは頑張りましたが)

旦那は少し胸やクリトリスを触って終わりです。
私はイった演技をしているので旦那はそれで満足しているようですが…。

旦那に「ちゃんとセックスしたい。」というと
「声がでるから。子どもが気になる。」と言います。

私は、旦那が挿入を面倒くさがっているようにしか思えず。


ここで質問です。
男性の方は付き合いが長くなると挿入が面倒になることってあるんですか?
なんだか、ただの性欲処理みたいで辛いです。

A 回答 (7件)

既婚男性です。



私は、男性の多くはなぜセックスしたがるのだろうか?と問うことから、男性の性行動の正体や真相について自分なりに考えてきました。
その結果、男性は本能的にセックスしたがるのではなく、女性から性的刺激と性的禁欲とをバランスよく受けることで男性の内部に形成され、蓄積された旺盛な性欲に促されてセックスしたくるなるのだと結論するにいたりました。

こうとでも考えない限り、男性の多岐にわたる性的嗜好(フェティシズム)、女性の憎むべき性犯罪、女性を悩ませるセックスレス等々といった、多種多様な性行動全般を矛盾なく説明することが不可能だからです。

>ほとんどフェラチオだけでイかせています。
>本当、たま~に「入れたい」というと、騎乗位で入れてくれることもありました。

臆測するに、ご主人の場合、質問者さんの裸体に対する旺盛な性的好奇心が備わっていないのでしょうね。
平均的な男性の場合、普段は厳重に隠されている女性の裸体が露呈する過程で性的に興奮し、欲情します。
ご主人の場合、女性の裸体という性的な禁忌に対する侵犯欲が旺盛でないような気がします。

>旦那は少し胸やクリトリスを触って終わりです。

平均的な男性の場合、女性の胸や性器等の性感帯を愛撫し、これに女性が反応し、喘いだり、乱れたり、イッたりすると男としての性的プライドがくすぐられ、快感をも覚えます。
ご主人の場合、こういう女性に対する性的な征服欲が旺盛でないような気がします。

> 私は、旦那が挿入を面倒くさがっているようにしか思えず。

いや、これは男性のセックス欲に対する全くの誤解です。
なぜなら、プレーボーイや援交オヤジの多くは女性の「胸やクリトリス」に執拗なまでの愛撫をしたがり、女性を喘がせたり、イカせたりせずにはいられないはずですから。
ご主人の性欲は、何らかの事情で、もっぱらペニスの快感欲、ペニスの射精欲だけに特化気味に育成されたがために、平均的な男性ほどに女性のヴァギナを指向(嗜好)したがらないだけと考えられます。

>男性の方は付き合いが長くなると挿入が面倒になることってあるんですか?

一般論として言えるのは、どんなに「付き合いが長く」とも、より旺盛なセックス欲を備えている男性ほど、つまりよりエッチでスケベな男性であるほど、女性の胸や性器等の性感帯を愛撫したがり、ペニスを女性のヴァギナに挿入したがり、さらには、喘いだり、乱れたりする女性を見たがるはずとご理解下さい。

>なんだか、ただの性欲処理みたいで辛いです。

こういうお気持ちは分からなくはないですが、愛妻家であろうとなかろうと、男性である限り、「性欲処理」したいという強い衝動に駆られてセックスする点では全く違いはないと思いますよ。
ただ、ご主人の場合、その性欲がもっぱら射精欲に特化気味なだけで、その分、平均的な男性ほどに女体に対する禁忌侵犯欲、性的征服欲が旺盛ではないような気がします。
    • good
    • 5

私はバイアグラを使って何時もセックスしてます。


とにかく、この薬の効き目には目を見張るものがありますねぇー!
今までは1回の性行為がやっとでしたが、
その気になれば、何回もペニスが硬く勃起し、
一晩で何回もできるので大助かりです。
    • good
    • 1

ウワキ・・・の心配は、ドウでしょう



年齢にもよりますが、挿入NGは疑問ですネー^^

声の解決方法=タマニ、ホテル利用はどうですか?・・刺激的ですよー

 協力を得られない時の策・・・オモチャしか無いでしょうネー(+・・不倫)

*今からこのご様子では熟年以降が大変心配ですヨ!
    • good
    • 0

付き合いが長くなると挿入が面倒になることはあります。


それでも射精したいから挿入するんです。挿入したいから前戯するんです。
フェラで抜いてくれるなら挿入は気が向いたらで十分。

フェラで抜いてあげるのやめてみたらいかがですか。
あと、イッたふりもやめたらどうですか。
    • good
    • 3

旦那さんも責任感を強く持っているようですね。


挿入されたい欲望がれば やはりムードが欲しいですね
いつでも抱ける女にならない演出をしてみては?
子供の親 ではなく 旦那を 絶対独り占め出来る 今を馴れ合いすぎてませんか風俗じゃないんだから 『あなた だけ 満足するの 勝手すぎる 』
と 論議してみては?
    • good
    • 0

手こき、フェラ、しないようにしてみたらどーかな? 入れないと射精出来ない。

みたいな(^^ゞ
    • good
    • 1

フェラなんてよくやってますね。


主婦ってどこの家庭もそうなんですか?
フェラ係なんでしょうか?

拒否して、「自分でしごけ!」とでも言ってみてはいかがでしょうか?
だって、クリ触られたぐらいで行けないも~~~ん。プイッ。

それに、挿入なしでは、セックスとは言いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています