映画のエンドロール観る派?観ない派?

性欲旺盛な女性って、男性からみてどう思いますか?

セックスも毎日したいです。。。

男性は引きますか? 毎日女性から求められると辛いですか?

A 回答 (6件)

引くも、辛いも、あなた次第です。

相手をしてくれる女性の容貌や知性、感受性や性格などが、ピッタリ当てはまる女性と、そうでない場合では、男性の性的能力は数倍も違います。

一度二度なら、義務感でも出来ますが、毎日するには、男性から見て、毎日したくなる女性でなくてはなりません。

もしあなたが、ミス日本よりも美しく、性格もたおやかな知性あふれる女性ならば、多くの日本人男性が、毎日相手をしてくれるでしょう。

あなたの性欲次第でなくて、あなたの容貌や性格次第です。
    • 0

別に引くことはありませんが、毎日は辛いですね。

。。
忙しいこともありますから、休みの日があったほうが嬉しいです。
    • 0

>性欲旺盛な女性って、男性からみてどう思いますか?

そういう女性は、セックスにも積極的なので好きですよ。

>男性は引きますか?
引くことはありません。
女性にだって性欲があって当然ですから。

>毎日女性から求められると辛いですか?
 10代なら毎日したいですが、30代で毎日となると
正直辛いですね。

男女にとって、一番重要なのは理想のセックス頻度が
合致するかどうかだと思います。

あなたが毎日セックスしたいなら、同じく毎日したいと思ってる男性と
付き合う方が幸せですね。

常にセックスで性欲を満たすのは難しいことですから、
ある程度は自己処理することも重要だと思います。 
    • 0

男性です。

正直にお答えしますと、セックスフレンドならばならば最高です。でも、セックスしないと浮気されてしまいそうで身が持たないので奥さんにはしたくないです。御免なさいm(__)m
    • 0

相手があってのことなので、お互いに話あって、ちゃんとしたい、したくないということを意思表示するほうがいいと思います。

一方的に自分の気持ちだけを優先してしまうと、嫌われてしまうこともあると思いますよ。相手に好意をもっていれば、求められて悪いきはしないというのも事実です。
    • 0

20の男子学生です。

10代の頃は性欲旺盛、1度の性交で4,5回はしてました。
彼女に会う度にHなことばかり考えてしまい、前かがみになってました。
今は、将来のこととかで頭がいっぱいいっぱいで、Hに対して積極的になれないです。

質問に対して、
相手の男性の性欲によると思います。
男性には少なからず性欲がありますが、中には「何が何でもHしたい」と思わない人もいるのです。
そんな人とだと、ちょっと厳しいです。
私もそんな感じですが、毎日はちょっと・・・・・・、せめて、1日おきくらいなら何とか?です。
ただ、「Hしたい」男性は、「あまりしたいと思わない」男性と比べて、
年齢が低いほど多く、年を重ねるごとに減っていきます。
年齢と相手のメンタル面を見てみて、性欲が強いかどうか要検討です。

あと、性欲が強い女性でもイヤではないです。
女性から求めるなんて、そんなにないし、AVの恩恵を賜ったほとんど男性は、女性から求められるのに興奮します。
「Hしたい」男性にしてみれば、お付き合いはHするのが前提というか確定なので、イヤじゃないです。
しかし、それでもしたくない男性がいるのは事実です。
相手のことを考えつつ、行動してあげましょう。

参考までに、
    • 0