ショボ短歌会

女性にお尋ねします。
男は、体位によって感じ方はあまり変わらないのですが、(体位を変えるのは、気分転換だったり、早漏対策であったりすることが多いのですが、)女性は体位によって、感じ方が違うのでしょうか。
そして、個人差があるのでしょうが、イキやすい体位ってあるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

『男は、体位によって感じ方はあまり変わらない』


えええ~~~!!!!そうなんですか・・・・・
女性は同じ男性と300回しても全部違いますよ。自分の体調にもよるし、気持ちの盛り上がりでも全然違うし・・・

食事の場合
男性は同じものをたくさん食べないと、食べたきがしないと言うし
女性は100種類でも食べようとします。笑

食欲と性欲は密接な関係があると言いますしね♪

でもある本に体位をコロコロ変える男には気を付けろって書いてありました。。。

私的にはシメに横?からが好きです。
理由はよくわかりません・・・
    • good
    • 1

ハイ、女です、お答えします。



ここはあまり具体的な表現は禁止なので、一言だけ。
「もう、むちゃくちゃ違います!」
もう一言、
「いつも同じ様に感じるんじゃなくて、同じ人とでもその時によって違ったりもします。」

あとはお相手と相談しながら、ひたすら実験・研修を繰り返してくださいませ。健闘を祈りまする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんっですか?
感じやすい人ということなのでしょうか?
へぇ~という感じです。
具体的にお教えいただけないのが残念です。

お礼日時:2003/08/24 19:27

その人によるでしょう。

でも、体位によって違うと思います(私は)。おおまかに、正常位・バック・騎乗位でその反応の違いを見ては?
正常位でも、普通の枕を腰の下に入れると違ったりしますし、体位によってはグイグイすると痛いだけってとこもあります。

相手の好みによるでしょうし、「いく・いかない」で必死になるとそれが伝わって冷めることもあるし、体位を変えすぎて、もうちょっとで良いところなのに「アレレ?」ということもあるし、ガンガンいくより焦らし系がイイ場合もあり、むずかしいですコレは。人によってですから。

    • good
    • 2

友人から「リベレイター ウェッジ」という画期的なセックス・ピローあると教えてもらった事があります。


平らなベッドでは得られない快感を女性にもたらし、何も使わない時と比べてより深く挿入できる為、女性も男性も満足感と体にかかる負担が全然違うそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/08/23 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています