電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお聞きします。混浴露天風呂で、彼女と全裸で入浴したいと思ったことはありますか。また、したことはありますか。全裸でなくても、タオル巻きなどして、彼女と入浴したことはありますか

A 回答 (6件)

2人で貸切露天のある宿にいくのはどうでしょう?


貸切露天のある宿はけっこうありますよ。
他の人に見られずのびのび出来ますよ。
もし関東の人なら大東館がおすすめです。
http://www2.ocn.ne.jp/~daitokan/
普通貸切露天は2、3人で入ると窮屈なところが多いですがここは広々のんびり出来ますし、宿泊費も安い。
そして貸切露天が空いていたら何回でも入れます。時間制限もないです。
奥飛騨の方にいくともっと広い貸切露天の宿がいっぱいあるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。今度機会があれば、奥飛騨方面にも足を運びたいと思います

お礼日時:2003/08/24 17:45

結婚前に嫁さんとしました。


嫁さんも乗り気で、一緒に入ったまでは良かったんだけど、2人きり・・・(笑)
そこへ、男性が一人入ってきて・・・
男性はずっと背中向けてました(笑)
場所は飛騨の白骨温泉です。
    • good
    • 0

混浴露天風呂ではないので、回答になっていませんが


ペンションの男風呂に彼女と一緒に入ったことがあります。ガラガラだったので。。。。

混浴露天風呂で彼女と・・・・・、入りたくないですね。
他の男の好奇の目に彼女をさらしたくないです。
完全貸切露天だったら最高ですけどね!。
    • good
    • 0

混浴露天風呂の種類にもよります。


水着着用義務のところと、水着着用不可のところです。
まあ後者でも一般的にはタオルくらい巻きますよね。
というか、自分の相手のは自分以外に見せる必要がないので巻かせますよね。
でもやっぱりお勧めは各部屋に露天風呂がある通称家族風呂ですね。何でもできます・・・。
ちなみに♂です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、タオルくらいは巻いたほうがいいようですね
問題がないようにします

お礼日時:2003/08/24 17:36

そういう機会があればしたいです。


混浴露天風呂に限らず、一緒にお風呂に入った事はあります。
彼女も一緒に入りたいって言っていたのですが、これって特別なこと?
    • good
    • 0

結婚する前に、嫁さんと入った事があります。


そこは、水着着用が義務でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!