dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様は、自宅以外の場所でオナニーを行った経験は、おありでしょうか?
恥ずかしい話ですが、私は外出先でもオナニーをしたいと思ってしまうことがあり、その都度我慢していました。

もし、自宅以外の場所でオナニーを行った経験があれば、ぜひともその体験談をお聞かせいただきたいと思います。

男女問わず、ご回答いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

御質問者様が男性と仮定して・・・

>皆様は、自宅以外の場所でオナニーを行った経験は、おありでしょうか?

いや、ぶっちゃけしょっちゅうですよ。家以外でのオナニーなんて。

ざっと挙げただけでも

●ドトール、スタバ等のコーヒーショップのトイレ
●百貨店のトイレ
●会社のトイレ
●マックのトイレ

等々・・・

この様に「思い立ったら即オナニー」ですね。私は。

先日も渋谷の百貨店をブラついていて凄いセクシーな女性を見かけて、その勢い?でトイレでオナっちゃいましたから。
それでスッキリ「さ~て。スッキリしたし何か食うかな」ってなもんですよ。


>その都度我慢していました。

なんで?我慢なんてする事ないじゃない。
だって、オナニーなんて鼻かむのと一緒でしょ?

「鼻がムズムズしたから、鼻をかんでスッキリ」
「ムラムラしてキンタマの裏側がムズムズしたから射精してスッキリ」

ほら、一緒でしょ?(笑)

第一勿体ないよ。
こんなに手軽に男が生きていく上で味わえる究極の快感である「射精」ができるのに、それを無理やり我慢するなんてね。
場所だってトイレの個室、時間だってほんの数分なんだし。

確かに女性の場合はこんな手軽にはいかないでしょう。
男と違って「手軽に射精」というようなメカニズムじゃないので、それなりに時間がかかるし、逝ったら逝ったで男のようにサクッと切り替えることは無理でしょうから。

でも、私は女性が羨ましいですね。
男は到達点が「射精」ですから、続けて何回も絶頂を迎えるようなのは殆ど無理。
その点女性は「何回も連続で逝く」のが可能でしょ?
変な話、時間さえあればあるだけ逝きっぱなしも可能なんですから。

まぁ、このように男女の差はあれど、結局「誰にも憚ることなく快感を貪る事が出来る」オナ二―に遠慮は無用です。

さぁ、この回答を読んだら気分転換に一回やっちゃおう!

見事逝った時はこの言葉を叫んでください。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 5
この回答へのお礼

爽快なご回答、ありがとうございます。

ちょっと重く考えすぎていたようですね。
これからは気分転換くらいに考えてみようと思います。
ただ、公共のトイレとかですと、他の人の出入りがあると気が散りそうなんです。

ちょっとこの辺はトライしてみてから、考えて見ます。

お礼日時:2011/02/01 14:22

学生の頃おじさんの家に居候してたので、そんなに一人になれる時間はないし、場所もないしで


駅とかデパートのトイレでしてました。ただ、オカズもないし(あっても処分が困るし)
、まわりも気になるしで、出すだけが目的みたいになってしまってあまり精神的に満足できたという印象はないですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そのころは厳しい状況でしたね。
なんか、逆に溜まりそうですね・・

お礼日時:2011/02/01 14:37

僕も自宅以外の場所でオナニーをしたいと思ったことはいっぱいあります。



今までしたことがあるのは、いろいろな施設でのトイレ個室が多いです。

誰にも見られない場所で思いっきりやってみましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

トイレの個室の場合、他の人の出入りで気が散りませんか?
機会があったらトライしてみます。

お礼日時:2011/02/01 14:36

>私の場合は、外だとどんなところが適切なのか


>分からなかったので、外での経験はありませんが
やはりトイレの個室でしょうね。
 女性の下着や谷間が見えてムラムラしたり勃起して
治まらないって時はどうしてるんですか?

>普段は自宅のトイレかお風呂場ですね。
 女性の場合は、トイレや風呂場でする人が結構いますね。
その理由は、
(1)妄想でする人が多い(エロ本・AVが不要)
(2)下着が汚れない
(3)シャワーやウォシュレットをクリに当てたい
(4)家族にばれない

 男性が風呂場でするのはあまりよくありません。
というのは、精液が排水溝に詰まってしまうからです。
 あなたは女性ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>女性の下着や谷間が見えてムラムラしたり勃起して治まらないって時はどうしてるんですか?
他の事を考えたりして、気を散らしていますね。ちょっと厳しいですが。

私は男性ですが、女性の方が逆に気を遣うと思っていました。
声とか音とか、男性より出ると思うので、その辺は制御できるのでしょうか。

精液は水に溶けないんですね。気をつけてみます。

お礼日時:2011/02/01 14:30

僕は結婚してるので、基本的に自宅以外でします。



・ビデオ試写室、ネットカフェ⇒ビデオや裏動画を見ながら。

・ビジネスホテルの部屋⇒出張先で有料ビデオをみながら。オナホールを使うことが多い。
 
・車の中⇒ツーショットで女の子を捜してて、流れでテレHになった時

・会社⇒残業してて1人きりになったとき

・本屋やコンビニのトイレ⇒エロ雑誌を立ち読みしてて、どうしてもしたくなったら。

・店や駅のトイレ⇒外でパンチラとか胸の谷間とかが見えてムラムラが治まらない時。

・風俗店⇒女の子に見てもらいながらする店

・ラブホ⇒元カノとお互いのオナニーを見せ合いした

・友達の家⇒中学の時、みんなでAVみながらした。

あなたはどんなところでするんですか?

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございました。

結構、いろんなシチュエーションでご経験がおありのようで、びっくりしました。
参考になりました。
私の場合は、外だとどんなところが適切なのか分からなかったので、外での経験はありませんが、普段は自宅のトイレかお風呂場ですね。

お礼日時:2010/12/10 11:16

男性が喫茶店のトイレでやっちゃった、とか、高校生が図書館のトイレでやったなんて話は聞いたことがありますね。


私は女ですが、家以外ではないですね~。

子供のころに、流れるプールのね、水流を作るために水が噴き出している壁があって、みんなは楽しくてそこに群がるんですが、私は股間に水流を当てて、すごく気持ちよくて興奮したことがあります。
小学生のころです。ははは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。
そうなんですか。意外なところで気持ちよくなることがあるのですね。
女性の場合は、やはり男性に比べて大掛かりとか、声が出る危険性から、自宅以外ではあまりしないのでしょうか。
男性も、出るものがあるので、その辺は自宅以外だと困るかと思うのですが、どうなのでしょうかね・・・

お礼日時:2010/12/10 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています