1つだけ過去を変えられるとしたら?

教えて下さい。
過去の質問を見たのですが、分からないのでお願いします。
Hの時に女性の膣から分泌されるものって、普通無色透明なんですか?
私の場合、白色~薄黄色をしていて、臭いを伴うみたいなんだけど、彼は結構経験があり「臭い人と臭くない人がいる」って言うんです。
私の臭いは結構きつくて、Hした後お互いにブルーになります。
できることなら、臭いがなくなればいいと思っているんですが...
1度産婦人科を受診した方がいいんでしょうか?
専門家の方のお答えをお願いします。

A 回答 (7件)

無色透明とは限らないと思います。

体調(排卵期と黄体期)や個人差もあるようです。
但し、所謂性病の可能性も否定は出来ないかもしれませんので、婦人科の受診を受けてみては如何でしょう。
私も量が多いのと、鼻汁(表現が汚くてゴメンなさい)のおりものが気になって病院に行ったら何でもなくて個人差の内と言われ安心しました。
匂いと言うのも、気になるのも個人差もあるでしょうし。

正常なおりものと異常な場合の説明のサイトを紹介しますので、参考までに見てみてください。

参考URL:http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりものも多い方で臭いもあるので、やっぱり病気なのかもしれません。産婦人科は行くのにすごく抵抗があります。でもそれで治せるものなら、それに越したことがないので、受診しようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 18:28

 三度目ですが、お礼のメッセージで私のメッセージも理解していただいていると思います。


 言い難いことですが、女性では経験できないことであり、男性もそう経験した事はないことですので、敢えてはっきり申し上げました。

 「とべら」とは偏見の意味もこめられた俗語ですが、実際にこの花をみると、昔の人はこの激しい匂いも、本人の美しさ、聡明さを少しも損なうものではないと云う意味も込めたのかと思います。

 安心して7月からの新しい生活を迎えられてください。
    • good
    • 1

 cool104さんのレスは経験がないからの発言だと思います。

前述の様に、SEXの前に充分ペティングを兼ねて中を洗ってあげてても、行為が終わってペニスを引き抜くと臭いが着いてきます。当然、行為後は風呂に入り、石鹸で洗いますが、指に付いた臭いは、鼻を近づけると完全には消えません。何日か続きます。

 これが彼女の部屋で2人がその気になった時は悲惨です。途中までは進めますが、途中からは臭いがきつくなり、なにか中途半端に終わってしまいます。車の中で、始めたりすると、もっと悲惨です。呼吸まで怪しくなります。

 なんで、そこまでしてと云う人もあると思いますが、彼女を尊敬して愛しているからです。

 私が彼女にその事をはっきり云えないのは、お互いが既婚者だからです。彼女が夫とうまく行ってないのは、これが原因かなとも思います。それを伝えるべきかは、かなり悩んでいます。

 ただ、彼女の聡明さ、美しさ、優しさはこれを超えるものです。

 それでも、自分の想いを超えて、肉体が叶わない時があります。Maroteaさんの彼も同じ気持ちだろうと思います。愛があればそんなものは超えられると思いの方は経験がないからです。お互いが分かっているのなら、彼を愛しているのなら、産婦人科に相談すべきです。女性にとって屈辱的でも、愛しているならそれを超えてください。

 「とべら」の木は傷つけるとかなり臭い匂いがしますが、花は白く美しく、良い香りがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の彼とは、7月に結婚します。
とりあえず、その前に産婦人科に行こうって思ってます。
それで匂いが無くなればいいなーって思ってます。
そんなにうまくはいかないと思うけど...

お礼日時:2001/04/15 22:27

>別の理由って何ですか???を受けまして、いわゆる男性はいった後、しらけるっていうやつです。

これは、ご存知ですよね?そこに臭いがプラスアルファされている可能性はありますが、しらけかたは、人によって違うと思いますが、参考までに私の場合(既婚者ですが)キスなどは勘弁して欲しいといったところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の彼はそんなところで遠慮するような「できた人」じゃないのです(笑)
キスが嫌だったら平気でそう言う人なんです。
この前なんてHの後に、「バックの時にちょっとキツかったな」って言われちゃいました...

お礼日時:2001/04/15 22:26

女性の膣からの分泌物は、ちょっぴり酸っぱい匂いがするのが正常です。


(膣の自浄作用にかかわる菌に、乳酸菌がいますので)

あと、下半身のにおいでときどきあるのは「すそワキガ」というやつですね。
外国人女性に結構多いようです。
ふつう「ワキガ」は脇の下の汗腺から出るある種の汗が臭うのですが
同じ汗腺は陰部の周りにもあります。
ですのでニオイの内容が「すっぱいにおい」以外のいわゆる「体臭」だとしたら
この可能性があります。
    • good
    • 0

専門的なことは前の方の回答にまかせるとして。

終わった後、彼がブルーになるのは、別の理由ではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の理由って何ですか???

お礼日時:2001/04/15 18:29

 俗語で「とべら」って奴ですね。

本来は白い花をつける木の名前ですけど、この木が臭いのでそう言うらしいですね。
 maroteaさんの程度がどれ位か分かりませんが、私の経験ではペッティングの後は指の匂いが2~3日消えないことがあります。彼女の場合は、その匂いは結構強く、具体的な匂いを認識する前に、脳に衝撃が走ります。日が経って、薄くなったところでようやく魚の腐敗臭系の匂いと分かるくらいです。
 私の場合は、入浴しないですると上記の様になるので、一緒に入浴し、風呂の中でペッティングを兼ねて中を充分に洗ってあげます。
 彼女にその匂いの自覚があるのかは聞いてないので分かりません。
 あなたの様に、お互いに分かっているなら、医者に相談すべきです。愛だけでは乗り越えられない問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私達の場合は、Hの後必ずお風呂に入るので臭いもとれるし、何日も臭いが残るなんてことはありません。時々自分でお風呂に入って洗ったりするんですが、その後でHをするとやっぱり臭います。やっぱり病院に行った方がいいんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!