アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時間に申し訳ありません。
私は高校生で大学生の彼氏と半年ほど付き合っています。両親はそのことを知っていますし、母と彼はすでに何度も顔を合わせていて、私も今日はデートとか喧嘩しちゃったとか、色々話してオープンに真面目に付き合っているつもりです。
もうすぐ私の誕生日なのですが、彼と日帰りで温泉に行く予定があって、そのこともすでに了解を取っているのですが、多分セックスすることになるんだろうな・・・と思うと、母にどう接すればいいのかわかりません。
私は、率直に言ってしたいです。彼ならいつもどおり優しくしてくれるだろうし、安心して任せられると思います。避妊もするし細心の注意は払います。けど、こればっかりは母にバカ正直に報告するのも
逆に問題かなと思って、母にどう接すればいいかわかりません・・・。

もちろん母も、旅先でそういうことがあるかもしれないというのは薄々予想がついているとは思いますが、先にちゃんと伝えて安心させたほうがいいのでしょうか?それとも、あえて何も言わないほうがいいでしょうか?

よいアドバイスをお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

何も言わない方がいいと思いますよ。



実際あなたのご両親もあなたとその彼との交際を認めてくれているのですし、あなたもそういう年頃の方ですので両親も分かってくれていると思いますよ。

それに、もしそういうことに両親が反対ならそういった旅行は許すはずがないと思いますよ。

ただあなたもまだ高校生で将来のこともあるし、彼もまだ大学生であなたのことを養っていくだけの経済力はないのですから避妊はしっかりしてくださいね。

長々となってしまいましたが、その彼とこれからもお幸せに。
    • good
    • 14

タイトルにビビりました。

(笑)
けどまず最初に、100パーセントの避妊はありませんよ。避妊もするし細心の注意は払います。って簡単に言えませんよ。そこから勉強してください。
あなたは高校生、彼氏は大学生なんでしょ?もし妊娠したらお母さんに何て言うんですか?
高校1年の時に同級生のカップルがコンドームを付けていたのに妊娠してお互い高校を辞めた子がいますよ。確率は低いですが、100パーセントではないんです。このことをわかってあなたはこの質問をしていますか?
私が親なら高校生でこんなことはさせません。てか、ちゃんとそのことを子供に説明してますよ。
ちゃんと説明いていない親も悪いと思いますが、あなたの無知もいけない事だと思います。
少し質問と違う方向に行きましたが、ちゃんと将来のことを考えて行動してくださいね。
    • good
    • 34

そりゃきちんとお母様には逐一報告すべきですよ、


当然でしょ?

まず彼がどうやって誘ってきたか、
服をどういう風に脱がされたか、
最初にどこをどう舐められたか、
フェラチオはしてあげたか、
彼のアソコは大きかったか、
彼はお尻の穴まで舐めてくれたか、
イクのに何分かかったか、
避妊はどうやったか・・etc

それが娘としての義務というものです。

無責任なアドバイスをしてる輩のいう事なぞ無視してくださいね。
    • good
    • 10

こんばんは。

私も高校生で大学生の彼氏がいます。

あなたのお母さんは「日帰り」だから許したんだと思います。

私もオープンなお付き合いをしていますが、家族にはそれ関係については全く話しません。

今後の彼氏さん、お母さんとの関係のためにも言わない方がいいですよ!
    • good
    • 9

完全に釣られました。

。。。。。。

お母さんもお父さんも男と女ですから、知ってるけど知らないふりをしたいとか、認めたくないこと、とかありますよ。
たとえば、息子がオナニーをはじめたとか。娘の初体験とか。
「聞きたくないから、報告しなくていいよ。」って感じじゃないかなあ。

わざわざ話す必要は全然ないです。
でも、ご両親を悲しませるようなことはしないようにね。
    • good
    • 7

言う必要は有りません!



暗黙の了解って事なのでお母さんも分かってくれるかと思います。
伝えて安心させたいなら違う事で安心させてあげましょう。
勉強を疎かにしない事、他で心配をさせない事です。

正直にセックスしに行きますなんて言うたら、どこの親もやめさせようと
します。例え家に連れてきた彼氏であってもね!

それよりも私は貴女様のタイトルにびっくりしました。
母とセックスって・・・・お母さんとえっちしちゃうのかと(笑)
そういう書き方の勉強もきちんとしないと。
    • good
    • 10

>母とセックス。

悩んでいます・・・

近親相姦かと思ったぜ!もっとタイトル考えなよ

それはそうと、あまりの正直っぷりに笑ってしまいました!(ごめんね)

あのさ・・・

そんな事までいちいち報告すること無いし、しちゃダメ!

あなたのお母さんだってお父さんとHしたからあなたが産まれたんだから、それくらいの

ことは分かってるに決まってるでしょ?親としては一番知りたくない事なんだから

つまんない心配かけるんじゃないよ!

てか、こんな事人に聞かなきゃ分からないもんかな?

しっかりしなよ・・・
    • good
    • 10

高3の男です。

自分は今年の夏に一泊の旅行に行きました。お互いの両親はもちろん知っています。「いいよ」と言いてくれたのは信頼があったからだと思います。確かにこの時両親は「もしかしたら」と感じているのかもしれませんよね。
でもそれはそんなことはないと信じているのではないのでしょうか?だからこそ彼氏さんを信頼しているからこそお母さんも日帰り旅行をと言っているのではと思います。オープンに付き合っているのもなんでも言ってくれるから安心だと彼氏さんを信頼しているんだと思います。
自分も旅行に言ったときにセックスはしなかったですし情けないのでしょうか?できなかったです。それよりも今付き合っているという現実がすごい幸せと感じているからです。
一回のセックスは大丈夫だし、
>避妊もするし細心の注意は払います
100%安全はないと思います。万が一のことがあった時にどう思いますか?お母さんに言えますか?
万が一のことがあった時にこれからをどうするかを考えたときの行動をとるべきだと思うし彼もそれを考えていると思います。
例えばこれからの学校生活、友人・・など
彼女も今高2ですが、インターハイなどすごい夢を持って学校生活を送っているし楽しい笑顔で充実な学校生活を送っています。もしあの時そういうことがあって、悩みができた時に・・・と思ったらこれからをどう生きるかと考えてしまいます。
セックスに安全は100%ないですし、もしものときがあった時にと考えたらだと思います。

このご回答を読んでいる皆さんからしたら情けないとか思われたらすみません。
長文乱文で失礼しました。
    • good
    • 12

オープンに真面目に付き合っているつもりです。


>>??ある意味どこがまじめなのか?と思います。
あなたがそのつもりでも、お母さんや世間はそうは見ないと思いますよ。
親のすねをかじりながら、SEXの相談はないと思います。

まあ、それがわからないご時勢なのかもしれませんねえ。
    • good
    • 3

報告しなくていいでしょう。


彼の事を母親がよく知っているならなおさらです。
僕が彼氏で彼女が、母親にセックスしたとかって報告されたら、ドン引きです。
彼のプライバシーの為にもやめましょう。
又、親ならそういう事はうすうす感ずくでしょう。
そして、色々心配もするでしょう。
あなたが、普段から親を安心させる生活を送っていれば、問題なしです。
避妊は必ずしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています