dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して3年になります。
夫と付き合いだしたのは5年前で、夫にとって私が初めての相手でした。

私は経験人数はそれなりですが、逆に自分が初めてという人は初めてでした。
よく「育てる」とか言うけど、私は自分が責められるのが好きだし、
相手のテンションにつられて燃えるタイプなので、そういうのはどうしていいかわかりません。
頑張って、こうしてほしいとか言ってもあんまり伝わらないからもうめんどくさくなってます。

夫のテクもあまり上達しないですし、挿入は1分ですし、正直体の相性はいいとは言えません。
でも今子作りで頻繁にHをしなければならなく、
どうせなら子作りだけの淡泊なHではなく楽しいHをしたいと思っています。

夫のテクにはもうあまり期待しないですが、
ちょっと困っているのが、夫がフェラをくすぐったがるということです。
自慢じゃないですが、夫と会うまで私はフェラには自信がありました。
過去にそういう仕事をしていたこともありましたし、
プライベートでも「今までで1番」とか(お世辞もあるでしょうが)言われたことも
何回もあります。

それなのに…私がフェラするほどに夫のアレがちょっと萎えるんです。
強くするとくすぐったいからやめてと言われます。
玉のほうもくすぐったがります。
だからって優しくしても気持ちよさそうな声を出したことはあんまりないです。
なんかへこみます。
じゃあどういうふうにすればいいのと聞いても、恥ずかしいのか教えてくれません。

ずっとやさしく舐めてればそれでいいんですかね?
でもなんかそんなのつまんなくて…
ご意見下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>困っているのが、夫がフェラをくすぐったがるということです。


>夫のアレがちょっと萎えるんです。
 女性に咥えてもらうなんて申し訳ないって
思ってるんじゃないでしょうか?
 あまりフェラを望んでいないのなら、しなくても
いいんじゃないでしょうか?
◆女性もフェラしたいって思うのですか? 
◆手こきの時はどんな反応ですか? 


>優しくしても気持ちよさそうな声を
>出したことはあんまりないです。
>玉のほうもくすぐったがります。
 タマへの愛撫が上手で、ものすごく上手に焦らされると
かなり声が出てしまうんです。
 あなたのようにフェラが好きで上手な女性は大好きです。
旦那さんがうらやましい。

>こうしてほしいとか言ってもあんまり伝わらない
>からもうめんどくさくなってます
どうしても伝わらない時は、
(1)旦那の手や指をもって、気持ちよくなる指の動かし方を教える
(2)旦那の前でオナニーしてみせる
のが有効です。
 ぼくも以前彼女にオナニーを見せてもらったことがあります。
『こんなにソフトな指の動きでイクんだ』って初めて知りました。

>夫のテクもあまり上達しないですし、挿入は1分です
 それはかなり困ったものですね。
◆旦那さんとのセックスではイクことができていないのでは?
 3年もそんなセックスライフを送っていたのでは、かなり
欲求不満だと思います。
 夫婦にとってセックスは非常に重要なこと。
話し合って解決すべきです。
 そしてどうしようもない時は、自己処理することも必要ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと書き忘れたのですが、基本的に夫がしてくれというからしています。
(好きなのか、流れだからと思っているのかはわかりませんが)

私はフェラは好きです。というよりは、気持ちよさそうな男の人の顔をみるのが
好きですね。
手ではあんまりちゃんとしたことなかったです。
今度やってみます。

>(1)旦那の手や指をもって、気持ちよくなる指の動かし方を教える
なるほどですね。
口では「もう一本指を入れてほしい」とか
「もっと動かしてほしい」とか言ったこともありますが、
次はもう忘れてるみたいなんですよね~。
私も恥ずかしいし何回も言いたくないのに…
でもあきらめず頑張ってみます。

>2)旦那の前でオナニーしてみせる
これはさすがに今更では恥ずかしくてできません(>_<)

>◆旦那さんとのセックスではイクことができていないのでは?
まったくその通りです。
旦那のサイズ的にもちょっと足りないところがあり、
しかもこっちが気持ち良くなる前に終わるので、挿入してからは
100%演技ですね…

常に欲求不満ですが、さすがに夫を裏切る気にはなれず、
男の人は風俗で解消できていいなぁ~と思います。

お礼日時:2010/12/24 12:23

>私はフェラは好きです。


 フェラしただけでグチョグチョに濡れる女性って
結構いますし、その人はやっぱフェラ好きなんでしょうね。

>手ではあんまりちゃんとしたことなかったです。
 手こきせずに口だけで射精まで導いて
あげるんでしょうか?

>「もう一本指を入れてほしい」とか
>「もっと動かしてほしい」とか言ったこともありますが、
>次はもう忘れてるみたいなんですよね~。
ってことは、指3本を激しく出し入れする
感じがいいのでしょうか?
 自分の気持ちや欲求はちゃんと伝えるべきです。

>旦那の前でオナニーしてみせる
>これはさすがに今更では恥ずかしくてできません(>_<)
最初は恥ずかしいと思うけど、夫婦なら出来るはず。
◆貴女はひとりHなら、イクことができますよね?
その時の指の動かし方を旦那さんに見せて覚えてもらえば
今度は旦那さんの愛撫でイクことができるように
なるんです。
 男って女性のオナニーに興味があり見たいと思ってるし、
見れば興奮し、マンネリ打破にもなるんですよ。
 
>旦那のサイズ的にもちょっと足りない
>ところがあり
サイズより固さが重要って聞きますが、どのくらいの
大きさですか?かなり小さいのですか?

>しかもこっちが気持ち良くなる前に終わるので、
>挿入してからは100%演技ですね…
 1分で射精してしまうのでは、あなたが感じてる暇もない
ですもんね。
 まず、手マンやクンニなどの前戯のテクニックを
磨いてもらうことです。(オナニーを見せてあげて)

>常に欲求不満ですが、さすがに夫を裏切る気にはなれず
浮気はしてないんですね、偉いです。
 でもずっと性欲を我慢してるというのは、精神的にも
肉体的にもよくありません。
 いつものオナニーを、セックスしてる感覚が味わえる
やり方に変えると、少し満足できますよ。 

>男の人は風俗で解消できていいなぁ~と思います。
 セックスの内容に不満があるとそれを解消しに
行ったりしますね。
 僕の場合は、完全受身でサオ・タマ・アナルをたっぷり
舐めてもらって、69の体勢で口内射精するのが一番好きなの
ですが、彼女はしてくれません。
 だからその欲求を満たす為に、たまに風俗に行ってます。

女性用の風俗があれば、行きたいですか?
    • good
    • 2

いくらフェラテクが自慢でも、相手が望まないことはしない方がいいと思います。

また頻繁にHするよりある程度溜めてした方が妊娠しやすいですよ。それよりヘルス嬢まで経験されたあなたが、どうしてご主人のような真面目なタイプと結婚したのかです。そういうタイプに惹かれたのであれば、あなたも過去は一切忘れて、彼のペースやスタイルに合わせてあげたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと書き忘れたのですが、基本的に夫がしてくれというからしています。
(好きなのか、流れだからと思っているのかはわかりませんが)

あと、頻繁にといっても月に3,4回ですよ。
普段は月に1回するかしないかです。
なんか夫が求めてもいないのにあたしがガツガツ襲いかかるみたいに
思われてるようだったので(笑)

お礼日時:2010/12/24 12:05

献身的にフェラをしてくれる女性なんて、超最高じゃないですか。


世の中には、フェラすらしてくれない女性も結構いるというのに・・・

あなたの旦那さんが本当に羨ましいです。

自分もそうなのですが、童貞でずーっときてしまった男には、2つのパターンがあると思います。

1つは、セックスにはとても興味があるけど、女性にまったく相手にされないので
しかたなくひとりで処理する。

もう1つは、いわゆる草食系の男と呼ばれるタイプです。こちらの方は、ルックスも
収入も人並みにはあるけど、性欲そのものが少なく、別にセックスなんかしなくても
構わない、と感じている。

もし、旦那さんが後者の場合には難しいかもしれませんね。
セックス自体に興味がないのですから・・・
奥さんの方も既に諦めモードのようですので、どうにもならないかもしれませんね。

やはり性の不一致は結婚前にしっかり確認しておく必要があるということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと書き忘れたのですが、基本的に夫がしてくれというからしています。
(好きなのか、流れだからと思っているのかはわかりませんが)

夫はルックスは悪くないのですが、たぶんいわゆる草食系で、
そういうことに興味はありながらも、自分からガツガツいくのは
ためらわれるしめんどくさい、相手から来てくれるのを待ってる、って
タイプの人間なので今まで機会がなかったんじゃないですかね…

今でもHしたくないわけではないけど、そういう雰囲気はめんどくさいって感じです。
前触れもなくいきなりナマ乳つかまれたりズボンとパンツ一緒に下げられたりして、
なんかうんざりします。

性生活を抜きにすれば、これほど自分に合っている人はいないと思ったので
結婚しました。なので夫のことは愛していますが、
せめて人並みの経験があれば…と思わなくはないですね(苦笑)

お礼日時:2010/12/24 11:59

経験の少ない人は、先端(亀頭)が敏感すぎてくすぐったいと感じてしまうかも知れませんね。

くわえたときに先端をあまり刺激せず、根本の方を攻めたらよいのではないかと。

あとは、童貞君だったわけですよね?何歳か知りませんがそれなりの年齢まで。結構女性を神聖視している可能性もあります。その場合、くわえさせるという行為自体に後ろめたい感情を抱いている可能性はあります。その場合、萎えますね・・・。

旦那が上達するまで、受け身で自信をつけさせることが大事ではないかと思います。攻めの姿勢は逆効果だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっと書き忘れたのですが、基本的に夫がしてくれって仕草をしてからしています。
(好きなのか、流れだからと思っているのかはわかりませんが)

確かにあんまり注文つけすぎるのも、旦那のプライドが傷つくかな~って
思っちゃうんですよね。
ほんと、AVとかいっぱい見て研究してほしいです。
なんなら風俗行けばいいのにって思います。

お礼日時:2010/12/24 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています