天使と悪魔選手権

20代前半です。
一目惚れして購入したスカートなのですが、どうコーディネートすればいいでしょうか?黒タートルばかり合わせてしまっており、かわり映えしないので是非伺いたいです。
画像ですと紫ぽく見えますが、実際はもう少しくすみ気味で、ちょっとピンクぽいです。

また、一緒に写したカーキのスカートのコーディネートも併せて伺いたいです。

どちらかでも構いませんので、どうぞよろしくお願いします!

「くすんだピンクのスカートのコーディネート」の質問画像

A 回答 (2件)

合わせやすそうな可愛いスカートじゃないですか^^



お好みのファッションスタイルが書かれていないので、
下記が全く好みに合わなかったらゴメンナサイ;

黒タートルをお持ちなら、それにこのようなタイプのカーデをプラスはどうでしょう?
http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/32190-100 …
大きい画像の上から4番目が、カーキスカートのコーデの参考にもなるのではと思います。
カーデからチラ見せで明るい暖色系を合わせるのも素敵だと思いますよ。勿論黒タートルでも。

流行を追っかけないタイプなのでしたら、この(今年流行と言われる)ノルディック柄ではなく
違う柄物を探して、無地のスカートに華やかさをプラスすると可愛らしいのではないかと。
王道ですが、どこにでも売っているので探しやすいニットタイプはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/iservice/tops_100917_3/

くすんだピンクのスカートですが、濃いめの色みたいなので、
かぶらない程度の薄ピンクのニットや、焦げ茶(ブラウン)などのタートルも良いのでは^^?
黒タートルがもしユニクロタイプのものなら、違うタイプのもの1枚と合わせる方が可愛いかな?と
↓のような、裾や首元にフリルのついたものやボーダー等を合わせて
http://gw.tv/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=LES …
http://gw.tv/fw/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=MSM …
ちょい可愛めにというのもオススメです。(落ちついた可愛らしさになると思います^^)
あと上の裾フリルニットのページにあるような色なら、どちらのスカートにも合うのではないかと。
(上グレイと下カーキは微妙かな…^^;?)


スカートが柄物だと、上は無地の方が落ち着いてまとめやすいのですが
画像のスカートですと無地ですから、上は結構決めやすいですよ~。
華やかにしたいなら柄物プラス、
スマートに着こなしたいなら無地色もの等、固定されずに楽しめます。

寒さにお強いなら、(もしくは春先などには) コットン素材などのカットソーで
胸元や裾などにレースやフリルなどをあしらったものを合わせるとまた可愛らしいです。
ブラウスタイプに最初に書いたようなカーデを合わせるのも良いかもしれませんね^^

くすみピンクの色にもよるのはありますが、どちらも万能アイテムだと思うので
もしカラーが落ち着かないのなら、白・黒・焦げ茶辺りから徐々に慣れていけば良いと思います。
それかアウターやタイツ・ブーツ等を黒・白などにして落ちつかせるなど、
ちょっとした工夫でいくらでも履きこなせる素敵なスカートですよ^^♪


…余談ですが、上のようなニットだけではコーデ見つけにくいということでしたら
変化球ですが、ちょっと派手目なタイツを合わせるのも手です。
http://www.tabio.com/jp/detail/000072211/
http://www.tabio.com/jp/detail/000009825/
思わず足元に目がいっちゃうような、素敵な靴下等を合わせやすいのも無地のスカートの特長です♪
参考写真を見ると分かりますが、タイツが目立つように無地のスカートを合わせていますよね^^?
黒タートルに画像スカート、それにこのタイツというのも可愛らしいと思います~。

ぴったりお似合いの良いコーデが見つかりますように♪
    • good
    • 0

画像なのでハッキリしたことは言えませんが…


黒との配色?に見えたので黒合わせがベストそうですね、たまにはユル系チュニックとか、シルエットで気分変えてみてはどうですか?
カーキは、クールエレガントなら断然黒、白やグレーだったり、ボーダーとかでもかわいいと思いますよ♪
ミニスカは、ゆるニットとかシャツonニットとか、なんせユル感ミックスがオシャレだと思いますよ!
ちなみに私のマイブームはシャツonファーベストです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!