電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の方にお答え頂きたいです、率直なズバリの気持をお教え下さい。簡潔に、話される方やいい加減な単文のコメントは控えて下さい。本当の事を知りたくて詳しく説明欲しいです。私の今、思ってる事は過去、色々な方と接触(性行為(*^^*)sexやフェラチオを営んでましたが、射精すると♂ペニスが性行為終了とともに、萎えて縮んでしまう原理や男の方のいきなり冷めてしまう感情は、どうしてそうなってしまうのでしょうか?それから射精した時の気持ちとその直後の心境はどうなんでしょう?別に私として「あ"~終わっちゃうの??」「もう少し、挿入されて居たい」「もっと舐めていたい」など、ハイテンション(ゾクゾク感やジンジン感)そして挿入されてる時のふわふわ感とか味わって居たいのですが…(苦笑い)かと言ってsexの物足りなさとか欲求不満とかではなく、射精されてしまう事に対しては喜び感無量ですが(イク事自体に不満はなく)気にはならないのです)が、男の方はなぜ?そんなにも早く射精前までは、凄い性欲で無我夢中でお互い感じ合えてるのに…なんでしょうか?射精後、熱が冷めたよう、急にアレは萎えてしまったり、感情が我に素に戻ってしまうような冷たさになるのは、どうしてなんでしょう?私としては、精液の放出で体が濡れちゃってても、まだ抱き合えて居たり一緒に性行為は終わっててもシャワーやお風呂で一緒にイチャイチャしていたいのですが、なぜか二人の性の関係から男の方は遠ざかった状態になってしまうのでしょうか?男の方は射精後、どう言う感性になるんですか

A 回答 (10件)

30代男です。



セックスは体力を消耗します。
勃起し続ければ、貧血状態になります。
ペニスへの刺激は、神経を焼きつかせるくらいに
激しいものです。

だから、回数はともかく、
全精力を使い果たして、
射精という大きな目的を果たすと、
男は死んだも同じになります。

かといって、体力が残っていれば、
使い果たすまで突き進もうとするのが
本能なのです。

僕も、男の機能を頭で理解していても、
我ながら情けない格好で動けなくなることが多く、
愛しい体をもう少し可愛がりたいと思っていても、
あとは睡魔に負けてしまうのです。
精神的にも肉体的にも、完全にスイッチが
切れてしまうのですね。
だから、愛情が途切れたわけではなくて、
スイッチが入れば再び求めてくるわけです。

女性には、それが気まぐれに見えるかもしれません。

女性が満足するためには、
射精までにイッてしまうしかないのですが、
男女のイキ方には違いがあるので、
なかなか理解しあうのが難しいのではないでしょうか。

女性側が満足できないのであれば、
前戯をたっぷりするとか、
女性本位のセックスにするとか、
工夫してみてはどうでしょうか。

たしかに、セックスというと、
男性優位だったり、男性本位だったりします。
そのイメージを壊すことからはじめないと
ならないのではないかと思います。

僕も一応はパートナーを気遣ってはいるのですが、
成果のほどは自信がないです。
    • good
    • 0

本能によるものではないでしょうか



射精後に萎えてしまった時点で「ああぁ、終わった、スッキリした」

と思うのは男は誰しもでしょう

また、事後のお風呂でイチャついたりは流れとして自然に行ってしまうようです

しかし其の後でこの人と外へ出ても何時までも一緒に居たいと思うか

外へ出れば直ぐに別々だと思うかで

其の人に対する思慕の念に大きな相違が有ります

この相違は真の愛への発展や結婚への前提となってくる重要事項です

貴方が問題にされています射精直後の心情よりも

一段落ついた後の上記の様な心情が大切だと私は思います

質問の直接の回答になっていないかもしれませんが

この人といつまでも居たいかそうでは無いかが重要な感情だと思います

おっちゃんの戯言でした。
    • good
    • 1

俺も以前は抜いた後は、脱力感がきて女体への興味とそれまでの興奮が一瞬で消え失せてました。


が、オナニーで1日3回短時間で連発する特訓を重ねたら、セックス後も気持ちが覚めなくなりました。
男の体の造りも関係あるのは承知してますが、習慣等も関係あるのではと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて有難う御座います

お礼日時:2010/12/28 12:19

49才、既婚男性です。


これは、人によりけりです。
私の場合は、射精してもすぐ萎えないんで、しばらく入れたままですよ。
他の回答者の人の回答で、本能で萎えたり、冷めたりするって回答がありましたが、これは自慰行為等では、確かにありますね。
セックスでは感じた事は無いです。
私自身が、セックスはコミュニケーションと考えていて、射精にこだわっていないからかもしれないです。
もともと、遅漏なんで、射精自体が肉体的刺激だけでは、困難になってきました。
脳で射精するって感じになってますね。
だから、相手に愛情が持てないセックスは出来ないですね。
大多数の男性はもしかしたら、貴女が指摘しているような感じなのかもしれないですね。
昔は、射精後もそのまま続けられましたよ。
今は、ちょっと無理かもしれません。
一応、こういう男もいるって事を覚えておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見解意見有難う御座います。コミュニケーションは大切ですよね

お礼日時:2010/12/28 12:29

この現象は生物学者さんにとっては常識です。



生物の雄は
外敵から即座に身を守ったり狩りという仕事をするために
射精後は気持ちが一瞬で 冷めるように作られているからです。

人間に限らず生物の雄は皆そう出来ています。

そうでなければ大切なパートナーを守れないからです。
    • good
    • 0

変よね。

ワンちゃんなんて、後儀までして、寄り添ってるわよ。
まるで余韻に浸ってるように・・・

冷めちゃうのって人間だけじゃないの?テレビとかですぐにパンツを穿いてタバコを吸うように洗脳されてるのよ。
    • good
    • 0

お答えします。




男性は性的な刺激を受けると自律神経系である副交感神経が、勃起を司る中枢神経を刺激し勃起中枢神経は一酸化窒素を大量に分泌させてペニスに通う動脈を膨張させ、結果として血液が一気にペニスに流れ込み膨張し充血状態になります。

射精後は、一気に神経の興奮が開放され、血液を堰き止めていた状態から開放されます。充血状態ですからある種危険な状態ですから、射精後はできるだけ早く充血を解いてやる生理的な現象です。
しかし、若い男性だと萎えないで勃起した状態が続きます。

生理的原理は上記ですが、一方男性の射精前後の心理状態の変化は、
射精前までは、対象となる女性に征服欲や支配欲などを感じタイミングを図り射精をする目的を達成する努力が本能としてあります。

射精後は、達成感と一時的満足を瞬間に感じて終了します。
一般的に、完全に満足すれば、男性はここで精神的にも肉体的にも完了です。
精神的には、満足する女性を見て、また早漏とかED現象とかなければ満足します。

当然、心理状態の変化というより男性は本能として射精後は普通の生活に戻るように作られているとしか言いようがありません。

特に根拠データはありませんが、日本人男性は特に射精後の所謂冷めるのが早いとある外国人は指摘していました。

>感情が我に素に戻ってしまうような冷たさになるのは、どうしてなんでしょう?
>男の方は遠ざかった状態になってしまうのでしょうか?

昨今の30~40代の夫婦の家庭内セックスがこんな感じのようですね。
だから、レスが多くなっているらしいです。

しかし、これには個人差があります。
本当に愛する女性となら、男性は射精した後でもご指摘程ではありません。

例え、ペニスは萎えても女性を腕まくらしてあげたり、手マンしてあげたり、
いつもの話し、ちょっとおちょくりながらとかイチャイチャするのが普通です。

ご質問者さんのご指摘は、相手の男性との愛に若干ギャップがあるように感じますね。

尚、女性と男性はセックス自体全く一致していないんですね。
だから、前戯とは男性が女性に行うこのギャップを埋める行為です。

女性がやたら男性にフェラしてあげるなど前戯は不要なんです。
本来フェラは、アメリカ人などフニャチンを勃起させる応急処置です。
それなのに、日本人男性の強力勃起なペニスにまでやるから、早い段階での挿入を促したり、折角の男性の射精を早める結果になっています。



原理的なことの参考です。
過去の同様質問にありましたので参考にご参照下さい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3933770.html
    • good
    • 0

これは、お答えが難しいですね。



俺は、40半ばです。
若い頃は、射精しても彼女の身体から離れたくありませんでした。
そして、すぐ元気になって、2回目にGO!って感じでしたね。

でも、正直射精すると、性欲はいったん無くなると思います。
それが、長く付き合ってるとか、結婚してるとかだと特に・・・
これは、オスの体質としかいいようが無いでしょうね。

何回も復活できるAV男優とかはすごいと思います。

でも、人間の男の責任として、性欲は無くなっても、彼女が満足するまで愛撫しないといけないと思っています。

うちの妻は割りとあっさりしてて、1回終わったらもうなにも求めてきません。
逆に、あなたくらいイチャついてくれる方が俺はうれしいです。
俺は、逆にあなたほど求めてくる女性とお付き合いしたことがありません。

俺が思うに、思う存分前戯で満足させてもらってから、彼に挿入させたらどうですか?
満足するまで、入れさせてあげない!って。
それならあなたも欲求不満が残らずにすむかも?
いかがでしょう?
    • good
    • 0

やっぱり男は戦闘用に創られているからじゃないでしょうか。


色気もなにもあったもんではないですが、やはり「子作り」の作業が終わったら、即外敵からメスと子を守れるように、射精後はすぐ素に戻るようにプログラムされているんだと思います。
個人的にはイッた後もイチャイチャするのは大好きですけどね。そのままの流れで第2ラウンド突入みたいな。つーかガツガツ腰を動かしている時間より身体中イジくりまわしたり、嘗め回してる時間の方が長いかも。それはそれで・・・ヤバイ(笑)?
    • good
    • 0

射精後は擦りすぎて少し痛いのとくすぐったいのですぐに抜きたくなります。



いった後はもう気持ちよくありません。

興奮が冷めるので終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています