「お昼の放送」の思い出

僕はよく小説をおかずにオナニーをするのですが、普通の小説から官能小説にレベルアップ(?)しようと思ってネットのを探してみたのですが、抜けません。

文章にして説明するのが難しいのですが、僕が見たのは表現がロコツすぎでダメでした、なんというか、普通の小説のあの感じ(?)がいいのです。というよりあれでしか無理です、AVとかも全く興奮しません。

まあ普通の小説でしろよって話になるんですけど、罪悪感などがあってなかなか厳しいです。(作品への冒涜のような気がして)

そこで百戦錬磨のみなさんにこんな情けない僕のためにオススメ官能小説を教えてほしいです!

ジャンルは極端でなければ大体いけます。(強◯ものでもいけます。)

A 回答 (3件)

Amazonで、ご主人様の日常、という本を見つけました。

性描写のみを主目的としたもので、
手っ取り早く済ませることができる、という意味で、
私にとっては非常に役に立ちました(笑

文学的なストーリー等がないと抜けない、
ということですと、ちょっと物足りないかもですが、とりあえず。

参考URL:http://knnshsts.blog.fc2.com/
    • 0

大藪春彦さんの「汚れた英雄」はいかがでしょうか?

一応、官能小説ではないと思うのですが、エッチな場面がかなりの回数で出てきます。
この小説なら自慰ネタにしても許されるのではないかと思うのですが。
    • 0

官能小説ですか~懐かしいな~私も以前に随分と読みましたね・・・・

最近は読んでいませんが「質問内容」からして普通の小説に少しエロさが欲しい、と言う事でしょうか?
ならば少し古い作家(確か数年前に没されたらしいです)ですが南里征典と言う方が書いた「丸の内欲望課長」なんぞいかがでしょう?
全11作(確か)のシリーズ物である企業の課長が主人公で色んな女性との秘め事を小説風にに仕上げたモノですが中々面白いですよ・・・社会的な話題(少し昔の事になりますが)も書きながらエロい部分もありますんで・・・バリバリの官能小説、と言うか俗に言う「最初からエロ!」とは違う大人向け?の官能小説な気がします・・・あくまで私見ですがね。

ブックオフあたりなら1冊1~200円程度だと思いますんで一度立ち読み(笑い)してみたらいかがですか?

他には豊田行二なんかも知的?な官能小説作家だと思いますが北沢拓也なんかはモロに「エロ」でしょうね。

申し訳ありませんが最近の作家には詳しくありませんので回答ズレでしたらスルーされて下さい。
    • 0