アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、付き合っているわけでわない女の子がいるんですが、その子わエッチやSEXわ嫌いだけどイチャイチャとかエロい事わとことん好きなんです(笑)

そこで、エッチが嫌いならキスしたりおっぱい触ったり、、まぁとにかくイチャイチャで楽しませてあげようと思ってるんですが、女性の方男性にされて(SEXは除く)最も気持ち良い事とかイキそうな事わ何ですか?

大変お恥ずかしい質問ですが、どうかヨロシクですm(__)m(笑)

A 回答 (4件)

えっと・・・


わたしは耳をなめられるのが好きです笑
あとはべろちゅうです笑
^0^;
    • good
    • 1

人それぞれだと思うけど…私は首が一番!


うなじから肩にかけてとか愛撫されたらとろけちゃいそう。
脇腹とか太股の内側とかも最高気持ちいい!
けど、イクとなれば
やっぱりクンニでしょう。
それとSexがNGなら指は入れない方がいいかもよ??
沢山楽しませてあげてくださーい。
    • good
    • 4

触れるか触れないか程度の全身愛撫みたいなのがいいんじゃないですか。

    • good
    • 3

貴方は変態か、狂人か、末は犯罪者になります。



高校生・・・ですか?
か、大学生・・・ですよね、おそらく。
その文面からすると。

女性からして、貴方はおぞまく恐怖を覚えます。
気持ちが悪く、言葉が悪いですが
反吐が出ます。

エロ雑誌かAVの読み過ぎか、はたまた本格的な性的病の精神病患者か・・・・

とにかく、今のままでは貴方の人生、末が恐ろしい結果になることは間違いないです。

婦女暴行罪で捕まるか、
又は、強姦殺人罪で死刑になるか・・・のどちらかです。


お大事に。
貴方の将来が怖い・・・・

どうか刑務所だけには入ることのないようお気を付け下さい


アメリカ帰りの犯罪心理分析官より
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています