【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

妻とのセックスの時に、フェラチオで射精して、そのまま、飲んで欲しいと思うのですが、妻が嫌がります。
これは、男の、身勝手な考えなのでしょうか?

体験の有る方の、お考えを、お伺いしたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私は全く抵抗ありません。

もちろん愛する夫のだけですが。

と言っても、私もそう思えるようになったのは40を超えてからです。
質問者さんが何歳の方かわかりませんが、時を重ねてできることもあるんじゃないかな。

でも、夫の体調によって味が違うんですよね。昨日はなんだか甘かったです。

質問者さんも健康に気を付けて、おいしい精液?になるよう頑張ってくださいね。

強要はしてはいけませんよ。飲んでくれたら嬉しくて泣くかも・・・なんて軽くいってみる程度にとどめてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結婚して、30年以上です。
妻は、フェラチオして、口内射精までは許してくれます。すぐに、吐き出しますが。
おいしい精液って、どうしたら、なれるんでしょうね?
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 00:02

俺も男ですが書かせていただきます。

妻と小さな娘がいます20代男であります。
妻が友達とかなり前にそのような話をしたことがあったと聞いたことが。
おたまじゃくしが何万もいるのを飲み込んで胃で消化?ふざけんじゃないっつの!
てめぇはその女の口をディープキスしてなめまわせるか?できねーのにさせんなよ!
飲ませるという行為は視覚での男の性的欲求を満足させるだけで女は迷惑らしいです。
実際に精子の役割って子孫を残すためですからね。飲食物ではないと判断します。
俺は妻にそのようなことをさせるつもりはありません、性欲処理として女性を見てはいけないと思ってます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性にとって、矢張り、精液は、普通に膣の中に出すものなんですね。
男の身勝手な考えのようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 00:13

アラフォーパパです


女性じゃなくすみません

みなさん言われるように
嫌がることを強要するのは身勝手です

奥様と付き合い始めのうちに
そういうものだと
調教しておけばよかったのでしょうが

今更ということでしょう

その場合やはりお願いするしかないでしょうね
少しずつ、段階を踏んでいくとか

私は自分のをなめたり飲んだりしたことがありますが
スレ主様はどうですか?

夫婦となればそのうちマンネリ化しますから
刺激を求めて、ちょっと無理やり射精時に口に押し込むのも
プレーとして成り立つかもしれません

顔射したりです

でも、口内射精って思ったより気持ちのいいものではないですよ
精神的な部分が多いでしょうか

風俗などで経験されたことはありますか?

口に出す時点で、奥様はただの道具です
便器と同じ、排泄場所です
お互いにとってそういう精神的なプレーなんです

男性は、射精時にも、ものをしごいているほうが気持ちがいいです
なので、ただくわえてもらうだけではなく、口を上下に動かしてほしいのです

AVなんかでは、気のない女優さんは、射精時に口を動かしません
演出なので、動かさない場合もあります

それなら中出しの方がよっぽど気持ちがいいです

それでもというのであれば
まずは、お腹に出したのをご自身でなめてからキスをする
中に出した膣をなめてみるなどではどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分の精液を飲んだ事は有りませんし、正直、飲みたく有りません。
妻は、フェラチオして、口内射精までは許してくれますが、すぐ、吐き出します。
矢張り、男の身勝手な、考えのようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 23:53

嫌がっているならそれはあなたの身勝手ですね。



その人が好きで飲みたいって思ったら、言われなくても飲ませていただきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
矢張り、男の身勝手な考えのようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 23:55

皆さんと同じですが、飲めますけど、飲みたくて飲むものではないですね。


まずいし、臭いし、相手が喜ぶからしょうがない見せてあげている。って感じ。

以前彼氏がおしっこを飲みたい、って言って、直接飲ませてあげたことがあるんです。
彼は一度経験して以来、二度と飲みたいと言わなくなりました。
DVDの影響で、みんな一度はいろいろなことを試してみたくなるんでしょうね。
別に精子を飲んでもらったからって、それが気持ちいわけじゃないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
矢張り、精液って、不味いんですね。良く分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 23:56

私は旦那相手であれば飲み込めますが、逆にクンニされるのは断ります。


生理の時じゃなくても私からしたら不味そうなんで。
女性がHの時に出来る事って限られてると思うんで、
なるべく要望には応えてあげたいと思っています。
が、クンニはさせません。
こんな感じで人それぞれ出来る事、やりたくない事があるので
嫌がる事をしてもらうというのは身勝手とゆうか思いやりが無いかなあと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご主人のなら、飲めるんですね。ご主人がうらやましいです。
私は、クンニは、大好きです。生理中は、困りますが。
やはり、男の身勝手な考えのようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/21 23:59

私は大嫌いなので、飲まされるなら別れます。



彼方もお試しに一度飲んでみて下さい。
愛する人にあのまずいものを飲ませるなんて出来ないと思います。
AVの見過ぎだと思いますが、男性の身勝手だと思います。

女性の生理の血を舐めれますか?
それと同じ事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
矢張り、精液って不味いんですね。
確かに、自分の精液は、正直、飲めません。
男の、身勝手な考えということですね。
有難うございました。

お礼日時:2011/01/22 00:05

まずね、


おいしくないの。
のどごしもよくないし。
顔にかけられるよりは口に出される方がはるかにいいけど
飲み込むのは結構つらいのよ。

まずは自分のを飲んでみてはどお?
口に出した後口移しで貰えばいいわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
矢張り、精液って不味いんですね。
自分の精液は、正直、飲めません。
男の身勝手という事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 00:07

はっきり言ってしまえば「嫌です」


個人差がありますが、臭いや独特の粘つき、なんとも言えない不快なものです・・・。
さらに言ってしまうと挿入したあとのモノを口に入れろと言われたら玉潰しますね。
快感のためにあれこれやらせられるのは屈辱の何物でもありません。

どうか奥様を大事にしてあげてください。
女性は物ではないのですから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
精液は、女性にとって、不快なものなんですね。
確かに、女性は、物ではありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 00:09

身勝手な考えでしょう。


極論になるかもしれませんが、女の人がどうしても「生理中にクンニしてほしい!」と願ってきたらいやじゃないですか?
多分女の人によっては同じ感覚なのでは?と思います。

以前交際していた女性で、口内射精はいいけど飲むのは嫌だという方は何人もいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
クンニは大好きなのですが、やはり、生理中は困ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/22 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報